面白ければそれでいい

どうも。平成ライダーのOPは555が一番好きです。
さて、前回サラッと触れたバレルズスピーダーですが、今回はちょっとアレコレ遊んでみました。
とんでもない時間泥棒(褒め言葉)ですねアレ。ふと気付くとアレこんな時間? みたいになってました。
もう軽いウラシマ効果(おいおい)
P1000814.jpg
まずは謎のウォーカーマシン。
余剰パーツを出さないようにしているため、強引な部分も見られますが。
ちょっとバランス悪いとすぐコテッと倒れてしまいます。


P1000827.jpg
一輪バイク。マシンボクサーじゃないよ?


P1000821.jpg
構造上、車高を低くした高速モードっぽくも出来ます。


P1000824.jpg
後ろから。
ステップにも一応足が乗ります。後ろのタイヤはスペアって事でひとつ。
つか、どうやって交換するんだろ。自分で作っておきながら想像つきません(バカ)

といった感じで。
僕の乏しいイマジネーションではこの程度が限界かなと。
でももう1つ欲しくなってきたなぁ・・・。値段が安ければあと2つくらいは買うんだけど・・・。
雑誌広告の四足獣モードっぽいのやってみたいなと。見た感じ、スピーダー3つにミスター2つ必要だけど。
よし、スピーダーはそのうちもう1つ買おう。あとアッセンの誰かもそのうち。そのうち・・・。

あ、それと前回触れるの忘れてましたけど、実はリボプライヤーも1つ買ったんですよ。
で、箱を開封したらスピーダーしか入ってなくてですね。値段も何故かスピーダーの分だけ。
おかしいなと思いつつメーカーに連絡したら、送ってくれるとの事でまぁよかったんですが。
なんだって僕はこんな事が多いんでしょ? 日頃の行いは良いつもりなのに(え?)
コメント
この記事へのコメント
どちらのメカも良いカンジですね!
パーツがドンドン欲しくなってくるのが困りモノですw。
ビークルを集めたほうがパーツが増えてウレシイんですけど、
商品展開がゆっくりなんですよね。
次のビークルを早く出してほしいです。。
2009/03/14(土) 01:22 | URL | maruo #no8j9Kzg[ 編集]
やっぱり同じパーツは複数欲しくなるんですよね~。とはいえ今の価格&売り方だとかなり厳しいのも事実・・・・普通に売って欲しかったですね、これは。
2009/03/14(土) 15:14 | URL | misodrill #-[ 編集]
とりあえずタイヤだけでも遊べますね。腕に付けて心臓マッサージとか足に付けて水蜘蛛とか
2009/03/14(土) 15:53 | URL | キュウ #-[ 編集]
>パーツがドンドン欲しくなってくるのが困りモノです

そうですよねぇ。
3輪とか4輪の乗り物を作ってみたいなとか、アレコレ考えるとあと3つくらい
欲しくなります(笑)

>次のビークル

確か変形するヤツですよね。
アレのパーツとかでもっとアレコレ出来そうなんで、早く出して欲しいところで
あります。
2009/03/15(日) 22:48 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>今の価格&売り方だとかなり厳しい

店頭で買う以外は通販しかありませんしね。
しかも定価+諸費用が痛い・・・。
地方在住者には辛いっス(涙)
普通に全国発売すればなァ・・・。
2009/03/15(日) 22:51 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>腕に付けて心臓マッサージとか足に付けて水蜘蛛とか

メカばっかり考えてて、その遊び方は思い付きませんでした(爆)
確かにミスターがあれば出来ますね。
手足に4つ装着すればアメンボですし(おい)
2009/03/15(日) 22:52 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
本当はたくさん数を揃えてなんでも作りたいように出来るくらいの量を確保しようと思ってたのですが、
2ヵ月後のROTFのラインナップを見て挫折しました・・・(笑

よくよく考えてみると、けっこう高いんですよねコレ。
一度弄り始めると時間の進みもおかしなことになりますし!!
2009/03/16(月) 00:26 | URL | Bクロコ #-[ 編集]
>2ヵ月後のROTFのラインナップを見て挫折しました

もう怒涛の勢いで来ますしね。
僕はとりあえず2つくらいに絞ってますが、後で他のも欲しくなるんだろうなぁ(爆)

>けっこう高いんですよね

そこが一番のネックですよねぇ。
遊べるしカッコイイんですが、如何せん高い!
一般販売でもう少し安けりゃ普通に複数買いするんですが。
2009/03/17(火) 00:06 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/404-f578e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック