面白ければそれでいい

どうも。ホントは玩具紹介をやろうと思っておりましたが、到着がまだなので繋ぎに雑記を(またか)

さて、本日私用で出掛けてきたのですが、その際にカメラで風景を数枚パチリと。
P1000868.jpg
まずはこちら、宮城県は石巻市の旧北上川です。
曇っていた上に風も強かったんで、良い風景とは言い難いですな。


P1000874.jpg
橋を遠くから。
こういう時に望遠レンズがあると良いんでしょうなァ。
でも写真自体はあまり面白味が無いです(爆)


P1000877.jpg
水面に鳥がいますね。小さいですが。
こういう時に望遠レンズが(略)


しかし曇りの日に写真を撮っても全然面白くないっスな。
や、人によっては面白味があるのかも分かりませんが、個人的には全然。
もっと晴れて穏やかな日に撮影したいなー。あとそのうち松島にでも行ってみたい。

にしても、風景を撮るなら撮るで、何故もっとセンスの良い写真が撮れないかな。
自分のと比べると、他の方の写真が凄く良く見える・・・。

ま、こういうのは数をこなさないといけないってのもあるんでしょうけどね。
もっと暖かくなって花とか咲き始めたら、撮影に出掛けよう。
大分前に一度やったきりの『ブログ緑化計画』を、今年はより推進しますぜ。
ただ、僕は鼻炎持ちなので花粉がちょっとヤバイかもです。
ちょっと外へ出るともう『かふーん!(byボタニカ)』状態です(え?)
しかも今年はちょっとキツイんだぜ・・・。大丈夫かな。


という事で、ブログアウトドア化計画の続編でした。





・オマケ
P1000840.jpg
実はアーンヴァルトランシェ2リペVer.も買ってたりして。
黒ってずるいわー。黒くなるだけでここまでカッチョイイとは・・・。
記事にしようかなとも思いましたが、ちょっと神姫は手間が掛かっちゃうんで(おい)
ま、やるならグラフィオスが先ですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/406-180b8f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック