面白ければそれでいい

どうも。好きな食べ物をウンザリするくらい食べたい――誰もが一度はそう思った事があるでしょう。
僕もポテトチップスパーティーサイズを一人で食べたいという野望を抱いております(現在進行形)
しかしながら、そうした夢は夢のままの方が良いのかも知れません。
もう当分プリンは見なくていい。480グラムの特大プリンを食べてそう思いました(バカ)

さて、前回のゼロに引き続き、今回は白夜騎士ダンを紹介・・・するつもりでおりました。

ところがである!(CV:政宗一成)

パッケージを開封して、さて遊ぶかと脚を動かそうとしたその時でした。

あの『ヌルッ』というイヤ~な感触。

そして無くなる抵抗。

数瞬の空白。

そして訪れる恐怖の瞬間・・・。


P1000919.jpg
ギャーッ!
またか! またハズレを引いちまったのか!!
何度目? ねぇコレ何度目? もう数えるのやめたよ・・・。

とりあえず接着剤で貼り付けて真鍮線で軸を打って・・・をやる前にメーカーに連絡しました。
対応してくれると良いけど・・・。
あと明日は残業ないといいなァ。ヤフオクの振込み行かなきゃ・・・。や、S.I.C.デビューするもんで。
なんかうちで扱う玩具、どんどん大型化してる気がする。
ま、メインで扱ってるTFだってデカイのは結構あるんですがね。

TFリベンジの玩具が到着するまでは、多分ヘケヘケメインになるかな。あとGFをいくつか。

といったところで、ちょっとした悲劇ネタでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、りしてあと申します
ミクロネタ、いつも楽しみにしてます、
ひょっとして480グラムの
プリンというのはファミマのアレですか?
私も手を出そうと思いながらも未だ食してません、
ちなみにSICに手を出されるとの事ですが、
一時期に比べますと入手も安易ですし、
安価になりつつありますので、
デビューにはうってつけの時期かもしれません、
長文失礼しました。
2009/03/25(水) 02:43 | URL | りしてあ #-[ 編集]
おつかれさまです
完成品が壊れるのってショックですよね 高いですし
S.I.C.デビューですかっ!!
ポロリが激しいと聞いてるので僕は装着変身しか手だしてません
2009/03/25(水) 07:59 | URL | カメレオン #-[ 編集]
…おわ、不吉な画像が・・・Σ (゚Д゚;)
私も最近割と玩具破損して、テンション下がっております。
無事対応してもらえるといいですね~。
このシリーズ結構破損報告をお見かけします・・・。

>480グラムの特大プリン
バケツプリンを食べるのが夢なのですが・・・
死にますかね?ww
2009/03/26(木) 01:47 | URL | くろぬこ #-[ 編集]
初めまして! ようこそいらっしゃいましたーッ!!
ミクロネタもご覧下さっているとの事で、ありがとうございます。

>ファミマのアレですか?

ファミマのアレです(笑)
僕も以前からやってやろうと思っていたのをようやく実行に移したのですが、
ヤバかったです。
まだちょっとプリンを避けてますよ(爆)

>SIC

実際のところ、スペース&懐具合を考えると多々買いは出来ませんが、
1つ、2つくらいは手にしてみようかなと思いまして。
とりあえず、予定としてはカイザ&デルタですね。
特にデルタは平成ライダーではかなり好きなライダーなんで。
後はやるとしたらギャレン&カリスですかね。ジョーカー目当てで(笑)
2009/03/26(木) 22:33 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>完成品が壊れるのってショックですよね

もう何度も経験してますが、アレが起こるとしばらく脱力しますね。
開封した途端に破損した日にはもう・・・。
ガンプラとかならまだ諦めは付くんですけどねぇ。
とりあえず修復する技術を身に着けようと本気で思ってます。

>ポロリが激しいと聞いてるので

モノによっちゃ凄いらしいですね。
以前知人のブレイドを見せてもらったのですが、凄いポロってました。
逆に当たりのモノはかなり良好らしいですがー。
2009/03/26(木) 22:38 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>割と玩具破損して

そういえば、そちらのバイチョウフさん破損の記事も拝見しました。
ワクワクしながら開封していきなり破損とか、もう拷問です(大げさ)
あ、でもメーカー対応してくれるそうなんで、何とかなりそうです。

>死にますかね?ww

空腹時ならイケるかもですよ? それ以外は命の補償はありませんが(笑)
ちなみに480プリンは食後のデザートで食べるモンじゃありませんな。
久々にリバース一歩手前でした(バカ)
2009/03/26(木) 22:44 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
あの感触イヤですよねぇ。
気に入ってる物だと凄くヘコミます。。。
そういった僕も最近壊したし。
2009/03/30(月) 19:29 | URL | ゼントラン #ElEPBJuk[ 編集]
>あの感触イヤですよねぇ

あの『ヌルッ・・・』というのがなんとも言えないですよねぇ。
開封してすぐやったんで、マジでへこみました。
とりあえずメーカーに部品を送って、現在到着待ちであります。

>気に入ってる物だと凄くヘコミます

ダンはデザイン的に結構好きで、お気に入りになるかなと思ってましたね。
いきなり破損して大ショックでしたが。
2009/03/30(月) 23:55 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/408-9b07d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック