面白ければそれでいい

どうも。トップ画像をXANに変えてみました。切り抜きとかやってなくて、フィルターとかで適当に。
好きなアーティストのアルバムジャケットをイメージしたとかしなかったとか。
文字とかちょっと見づらい気もするんですが、如何でしょ?

さて、今回は玩具紹介・・・のつもりでしたが残業でくたびれたので雑記。
ちょっと無茶な納期を押し付けられてですね。最初は4月下旬とか言ってたはずなのに・・・。
ROBOT魂<SIDE LFO>ニルヴァーシュ type the ENDROBOT魂ニルヴァーシュ type the END
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

まずこちら。
まさか出るとは思わなかったジ・エンド。多分こいつは買うかもです。
レーザーとかバスクード・クライシスとか再現されるのかな。
あと、劇中終盤で覚醒した銀色の状態のヤツとかは限定になりそうな気がする。
欲を言えば、スピアヘッドやデビルフィッシュも出ればいいなァ。

でもROBOT魂で一番気になってるのは、実はアドヴァンスドジンクス。
某マンガのオマケマンガじゃないですが、角があると強そうですな。


S.H.フィギュアーツ アナザーアギトS.H.フィギュアーツ アナザーアギト
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

続いてSHフィギュアーツのアナザーアギト。
木野さん! まさか木野さんが・・・!
翔一アギトも出るようですが、やっぱディケイドに合わせてるのかな。
どうせなら主役ライダーをベルト取り外し可能な仕様で出して、ディケイドも商品化すれば良いのに。
それならカメンライドで遊べるし。みすみすバンダイに儲けさせるのも癪だけど(おい)


鉄のラインバレル ヴァーダント 中距離支援仕様 (1/144スケールプラスチックキット)鉄のラインバレル ヴァーダント 中距離支援仕様 (1/144スケールプラスチックキット)
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る

最後はこちら。
原作に登場したヴァーダント中距離支援仕様。
目が修復された状態の顔パーツとハインドの長距離砲が付属するそうで。
バレ公のオーバードライブも発売されるんで、後はプリテンダーが出れば完璧。
ハンドガンは2丁付属すればいいなァ。買うかどうかは分かりませんが(爆)
3/31追記 ハンドガン(ではなくサブマシンガン)は2丁付属するようです(HJ5月号より)


他にはROBOT魂でレグナントとか、SDXでスペリオルドラゴンの企画がスタートとか、あれこれ気になる
情報は多々ありますが。
ま、物欲はあってもカネとスペースが無いんで如何ともし難く。
僕の年収が●千万とかいうなら話は別ですけどね(笑)
とりあえずそんな感じで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トップ画像かっくいいですね。文字もそれほど見にくくはないですよ。
「ソ」がコンマとスラッシュ('/)に見えましたがw

>主役ライダーをベルト取り外し可能な仕様で出して~
それ面白いアイディアですね。ユーザー的にもメーカー的にもおいしいやり方だと思います。
フィギュアーツは覚悟のススメなんかも出すみたいで、仮面ライダー以外でもいろいろ期待のできそうなカテゴライズになりそうです。スクライドなんかアリだと思うんだけどなー。
2009/03/31(火) 00:18 | URL | aonokairo #p5NU5ekw[ 編集]
TOPイイ感じですネ!渋カッコイイですヨ。
私も最近スペースを確保できなくて搬送されたダンボールの
中身を収納できないまま無造作に置いてあります。
どうにかせねば。
2009/03/31(火) 01:05 | URL | maruo #no8j9Kzg[ 編集]
フィギュアーツのディケイドは8月に出るみたいですね。
(放送終わってから?)
このアナザーアギトはわりとがっしりしていて、
やっと俺好みのプロポーションになってくれた感じなんで
ついつい手を出しちまうかもです。
(最近日本の玩具殆ど買ってないですが)
2009/03/31(火) 11:26 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
>「ソ」がコンマとスラッシュ('/)に見えましたがw

そう言われれば、確かにそう見えてきました(笑)
でもこのフォントは結構気に入ってますよ。
最初はジョジョフォント使うつもりでしたが、流石にナニなので止めました。

>期待のできそうなカテゴライズ

なんか先の展開が読めないですよね。(良い意味で)
他にどんなラインナップが来るか楽しみです。
個人的にはライダー怪人とか欲しいです。ジョーカーとか(結局ライダーか)
2009/04/01(水) 00:12 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>TOPイイ感じですネ!

ありがとうございます!
急造仕様だったのですが、割とまとまったかなと思います。
最初はライダーにするつもりだったんですが、撮影したら色がド派手に飛んだんで、
第二候補のXANにしましたー。

>中身を収納できないまま無造作に置いてあります

同志よ!(こら)
うちも同じですね。
飾るトコとかも無いんで、ラックの上にゴチャゴチャと乗っちゃってます。
とりあえず大掃除を決行するつもりなんで、それで少しはマシになるかなと
思うんですが、はてさて・・・。
2009/04/01(水) 00:17 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ディケイドは8月に出るみたいですね

あ、もうそこまで具体的な情報が出ておりましたか。
まだ調べておりませんで(←調べろよ)
他のライダーはともかく、DCDはちょっと欲しいかもです。
迷いますなァ・・・。

>アナザーアギト

個人的に、画像を見る限りでは、劇中より若干スリムな気がしますね。
とはいえ、今までの素体そのままではなさそうで、どうなるか気になります。
でもコレ買ったら翔一アギトも欲しくなるんだろうな(笑)
シャイニングフォームなら多分購入確定ですね。
2009/04/01(水) 00:24 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/410-722a9e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック