面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。ディロをリメイクすると言いながら別のネタですいません。
実はコトブキヤの1/144アパレシオンを作るのに夢中になって、撮影を忘れておりまして(爆死)

もうウキウキしながら組み立てていたら、また悲劇が起きました。
P1010195.jpg
赤丸の部分ですが、サイドアーマーを取り付けようとして、見事にメキッと逝きました。
画像では大した事なさそうですが、実は結構ひどくやられてます。

つか、原作みたいに壊れなくて良いから!
そんな事だから『イカレたマキナ』だの『くたばり損ないのマキナ』だの言われるんだっての!
マキナだったら自己修復でもしてみせろってんだ。

割れた瞬間、『頭が真っ白に・・・』という囁き声が聞こえたかと思ったほどショックでしたよ。
マキナの中でも大好きなヤツなんで、尚更ね。
そこで製作を一時中断し、気分転換にこの曲を掛けたら尚更ヘコみ・・・。

癪に障ったんで自虐的にネタにしてみました。
次回こそディロやります。つか、レイヴも同時アップを目指したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/424-a4eda350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック