面白ければそれでいい

どうも。TFのデバイスレーベルが実は気になっております。
とりあえず、ジャガーかタイちゃんのどっちかを買おうかなと。
でも2GBで3000円超か。今じゃ4GBとかでも安いと1000円切るよ。
とか言いつつ買うんだろうな、きっと。よし、ムフフな動画や画像を隠そう! 容量足りないけど(爆)

さて、ミクロ者の間でも背景として話題のメカニカルチェーンベース。
先日1つ買ってまいりました。これで我が家のベースは2つになります。
P1010265.jpg
とりあえず、2つ繋げてみました。壁と床が2×2になってます。
ちなみにSATさんは確か6×6にされたはずですね。ロボットマンもスッポリ入る大工場になってましたよ。


P1010257.jpg
それっぽくならないかなと思い、マグマライザーを置いてみました。
割と雰囲気出てる気がしますが、如何でしょ。


P1010259.jpg
角度を変えてもう1枚。
ホントはウルトラホーク1号とか置きたかったんですが、アレってバラ売りになってたはずなんですよね。
マグマライザーって登場すれば割と活躍しますが、基地から発進していくよりもウルトラホーク3号に
空輸される印象の方が強いです。

あと、ウルトラメカの発進シーンで一番カッコイイのはセブンだと思うんです。
そういや、『セブンOPメカ発進Ver.』ってMADを以前見たんですけどね。もう消されたかな・・・。


このベースは、ガンプラで言うと1/144スケールくらいのサイズに適しているようです。
SATさんの大工場には及ばないものの、僕もせめて4×4くらいにしてミクロネタとかに使いたいなと。

あ、そうそう。最近またミクロがご無沙汰ですが、ちょっとミクロネタやろうと思ってます。
新しい試みですが、はてさてどうなるか・・・。

といった感じでどうにか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/426-c73367b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック