面白ければそれでいい

どうも。諸事情で撮影ブース使用不可のため、今回は気になるアイツのコーナーで。

さて、カブト編に入ったDCDですが、クロックアップにアクセルで対応したのは良かったなー。
設定が違うとか言われてますが、カッコイイからいいんだ。
あとペガサスでクロックアップ見切るトコもね。設定が活かされてて良いっスな。

というワケで、今回はライダーメイン。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

まずはこちら。通りすがりの仮面ライダーであります。
新フォーム(コンプリートフォームというらしい)は流石に『え・・・?』と思っちまいましたが。
でもこっちはいいなァ。うん、買いたい。金があれば(これ重要)
これでフィギュアーツ化されてない平成ライダーも出ればいいな。555とか。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンドS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

そして次。ディエーンド!
まァディケイドが出るならこっちも出ますわな。
ライオトルーパー出るなら買うかもよ(え?)

そういや知人にFFRシリーズのDCDを見せてもらったんですが、フィギュアーツとはちょっとサイズが違うようで。
同じだったら他のFFRシリーズと遊べたのにね。


S.H.フィギュアーツ ハナ 19歳Ver.S.H.フィギュアーツ ハナ 19歳Ver.
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

そして全く想像してなかったのがこちら。figmaとかならまだしも、フィギュアーツで出るとは!
まさかのハナ19歳Ver.! 
これは買・・・わない(爆)
いやしかし、電王は凄いっスな。バンダイにとってもいい金ヅルだ(おいおい)


ホント、このシリーズはどこまで行くんでしょうね。
ライダーで攻めると思いきや、ドモンや強化外骨格も出しちゃうし。そのうちガイバーとかも出そうだな。
でも一番出て欲しいのはやっぱり555なんだぜ。
あ、素体は現行シリーズよりチョイ太めでお願いしますよ、バンダイさん。
コメント
この記事へのコメント
FFRのDCDは、旧装着と同じぐらいのサイズみたいですね。
なんでクウガとかの装着を中古でゲトろうかと思ったりしています
(龍騎だけは全部あるんですけどね)。

フィギュアーツでハナが出るのはビビりましたね。
ご本人もさぞ嬉しいでしょう。買いませんけどw
コハナが出たら凄い売れそう・・・
2009/05/13(水) 12:11 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
ディケイドはあまり見てないのでスルーしてましたが、ハナさんが出るのには驚いた思わず予約しちゃいましたw 電王人気はどこまで続くのか…(笑
2009/05/13(水) 17:34 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
S.H.F.A.はドモンのみ買いました。
>素体改造用に。
ちなみに、ハナも予約してたりします。
初の女性素体ですし。
サイズ的には神姫かフロイライン位ですかね。

SHFA-555がでるなら、是非オルフェノクも
FA化して欲しいですね。>クレイン♪
(えぇ、長田さん好きですんで)
2009/05/13(水) 22:02 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
ディケイド新フォーム、カードコレクターになってますよねww

体にカードはっつけて

あれなければカッコイイと思うんですが

10cmなら買うんですけどねぇ

大きいんですよねorz

2009/05/13(水) 23:00 | URL | カメレオン #-[ 編集]
>旧装着と同じぐらいのサイズ

あ、旧版と同程度のサイズでありますか。
確かに現行(?)の装着サイズよりは小さかったですしね。
装着もサイズが変わったのを知ったのは割と最近でした(汗)

>ハナが出るのはビビりましたね

いやホントにビビりました。
コハナ・・・出るんでしょうかねェ。
この勢いだと普通に出そうで怖いですが(笑)
2009/05/14(木) 23:28 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>思わず予約しちゃいました

なんと、既に予約されたのですか!
僕は今のところスルーのつもりですが、状況によっては・・・?

>電王人気はどこまで続くのか

どこまで続くんでしょうねェ。
超電王も続編ありそうな雰囲気だそうですし。
とりあえず、フィギュアーツで主要イマジンが一通り出て欲しいです。
2009/05/14(木) 23:33 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
えっと、初めましてですね。ようこそいらっしゃいました。

>初の女性素体ですし

そういえば、女性キャラは初めてですね。
figmaとかが女性キャラをアレコレ発売している中で、フィギュアーツがどこまで
やれるのか、個人的に楽しみだったりしてます。

>是非オルフェノクも

オルフェノクいいっスねェ。
個人的にたっくん希望です!
あと、怪人系出すならジョーカーですかね。
韮沢氏のデザインも結構好きなもので(笑)
2009/05/14(木) 23:41 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>カードコレクターになってますよね

すごいコレクターになってましたよね。
トンデモライダーここに極まれりって感じでしょうか。
でもすぐ慣れて違和感なくなっちゃうんでしょうな(笑)

>大きいんですよね

14、5cmはありますからね。
でも最近HALOシリーズばっかり弄ってた所為か、さほど気にならなくなってきました。
2009/05/14(木) 23:45 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 00:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/429-b56a8f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック