面白ければそれでいい

例え顔は怖くても、根は優しい人もいるでしょう。
P1010466.jpg

P1010467.jpg

P1010469.jpg

P1010470.jpg


どうも。今回はやるか否か迷ったけど、とりあえずやってみる新しい試みの小ネタです。
ま、何かっつーとこの『サイレント4コマ』なんですが。
いや手抜きっちゃ手抜きなんですけど、画像だけでどんだけ話を作れるかなー、などと思ったワケでありまして。
ちなみに裏テーマは『ダークアーミーを主役に据える』なんですけど。
他にも『仕事編』など考えておりますが、全部彼をメインに話が進みます。続くなら、の話ですが。

というワケで、新しい試みでした。
コメント
この記事へのコメント
ダークアーミーさんいい人www

文字がなくても伝わってきますよ!

新しいことに挑戦するってスゴイですね

僕は怖くてできませんよwww
逃げちゃだめだ...逃げちゃだめだ....逃げちゃだめだ.....
2009/06/09(火) 21:16 | URL | カメレオン #-[ 編集]
いい話や (つ口T)
2009/06/10(水) 00:56 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
面白い試みですね。>小ネタ

続編が早くみたいです♪

DA、ハンネの黄色と意外にマッチしてますし。
2009/06/10(水) 01:17 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
なんかシュールでほのぼのとした4コマw こういうノリ好きですよー。「いいひと」って昔の漫画を思い出しちゃいました(笑
2009/06/10(水) 01:56 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
何か「間」が凄くイイっすね。

ダークアーミーいいひとなのかッ!中二っぽいのに(笑)。
2009/06/10(水) 16:35 | URL | misodrill #-[ 編集]
助けてもらっているハンネの気持ちも分かるような、キュンとくるお話ですね。
2009/06/10(水) 23:07 | URL | maruo #no8j9Kzg[ 編集]
>ダークアーミーさんいい人

とりあえず、ウチでは『顔は怖いけど良い人』のキャラで確定しました(笑)

>新しいことに挑戦するってスゴイですね

いや、そんなでもないっスよ(苦笑)
これ始めちゃって良いのかな、とかかなり考えてました。
正直不安だったんですが、皆様から感想頂けて助かってますー。
2009/06/10(水) 23:36 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>いい話や

ね、いい話でしょ?(おい)
今回は、周りから冷酷非道(笑)と言われている僕にしては珍しく、
温かい話(?)にしてみました。
次があるならアクションモノの予定です。
2009/06/10(水) 23:40 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>続編が早くみたいです♪

ありがとうございます!
そう言って頂けると助かります。
とりあえず続けるなら一話完結の短編形式でやろうかなと思ってます。
次は『仕事編』とでもしておきますか。

>ハンネの黄色と意外にマッチしてますし

コレはやってみて意外でしたね。
なんせ黄色と黒の組み合わせですし。
もう工事現場コンビですね(マテ)
2009/06/10(水) 23:43 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>なんかシュールでほのぼのとした4コマ

そう思って頂ければ僕の目論見通りです(笑)
とりあえず、ウチ特有の雰囲気作りを目指してみたいなと。

>昔の漫画を思い出しちゃいました

あれ、『いいひと』ってマンガだったんですか。
実はドラマの方しか知らなくて、タイトルもそこから来てます(笑)
2009/06/10(水) 23:52 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>中二っぽいのに(笑)

中二っぽいけど良い人です(笑)
もし彼が台詞を言う機会があるなら、わざとらしく中二っぽい事言わせてみますかね(え?)
2009/06/10(水) 23:56 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>キュンとくるお話ですね

そう言って頂けるとありがたいです(笑)
なんせ始めるまではドン引きされると思ってましたので・・・。
今回は人情派(?)な話でしたが、次回はハード&バイオレンス(笑)のつもりです。
2009/06/11(木) 00:00 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/439-d12272c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック