面白ければそれでいい

どうも。ホントはTFをやる予定でしたが、居眠りして写真撮ってないんで間にちょっと小ネタでも。
某SNSのネタで、んもうだめジェネレータというのを見つけました。
例えば、『んもうだめ』と入力すると、『ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ』みたいな文章に
変換されるというモノ。

ははっ、馬鹿馬鹿しい。と思いつつやってみました。
nmoudame.jpg
我ながら何をやってるのかっつー気分になりますが(爆)

玄田ボイスで容易に想像出来るのが怖い。
しかもギャグキャラをやる時の声で。

いやいやいや・・・。


脳内メーカーやら空気読み力テストやら、そういうのってついやっちゃうんですよねェ(笑)
ちなみに台詞は気にしないで下さい。思いついたのをやっただけなんで。
それだけってのもアレなんで、サラッと動画ネタでも。


実写TF1作目の動画にアヌビスのテーマを重ねたMADです。
素直にカッコイイです。曲の雰囲気もあって、個人的にスコぽんが飛び出してくる場面が大好き。



もう1つ。
TFリベンジのトレーラーを繋ぎ合わせて初代アニメのOPに重ねた動画。
リベンジが2作目なんで、歌詞も2番になってます。
トレーラーの動画だからネタバレは・・・多分大丈夫かな?

なんかリベンジもう1回観たいなァ。
字幕版は観たから吹替え版観ようかな・・・。


といったところでどうにか。
次回はビルドロンの一員(?)であるアイツです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/446-7772b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック