面白ければそれでいい

どうも。たまには1日2回更新。下にもう1つありますよ。
えっと、まずお詫びと訂正を。
実はTFリベンジ吹替え版も観てきたんですが、姉妹合体してませんでしたね。
何でクロミアの記事で合体したとか書いたんですかね、僕は。ともあれお詫びして訂正致します。

さて、リンクさせて頂いております『またーりといくよ。』様内のプレゼント企画に当選し、海外版BWのスナールを頂きました。
P1010595.jpg
とりあえずバリッと開封してパチリと1枚。
国内ではBWⅡのタスマニアキッドでお馴染みですね。
ロボマスでもリペが出てましたが、ウチではタスマニア系は初めて。
後ほど紹介記事を製作してまいります。


P1010596.jpg
加えてレジェンドクラスのサイドスワイプも付けて頂いております。
スナールだけだと思ってたからビックリしましたよ。
というか、コレも開けていいんですよね?
間違いだったらどうしようとか一人で不安になっておりますが(苦笑)

というワケで、無事到着しましたという報告も兼ねての記事でした。
tagoalさん、この度はありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
無事届いたようで何よりです(*^_^*)

スワイプさんは無論わざとですよ。
良い感じに隙間があったのでw
2009/06/27(土) 21:44 | URL | tagoal #OARS9n6I[ 編集]
当選おめでとうございます。

海外はブリスタなのが親切心と言う奴ですね。
2009/06/28(日) 12:40 | URL | キュウ #-[ 編集]
>スワイプさんは無論わざとですよ

いやホント、てっきりスナールだけと思ってましたので、箱を開けてビックリでした(笑)

スワイプさんの方も、もちろん後で記事にさせて頂きますね!
この度はありがとうございました。
2009/06/29(月) 22:45 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ブリスタなのが親切心と言う奴ですね

開封してすぐ捨てるなら、確かに箱よりは楽ですよね。
キチンと保存するなら箱の方がいいかもですが。
マニア開け? そんなのしませんよ(爆)
2009/06/29(月) 22:52 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/449-c21f3943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック