面白ければそれでいい

ばっかやろー! 誰が? 自分が。
10月はHMMガンスナやらちょっと遅らせて買おうと思ってた超合金魂ビッグオーもあるってのに!
なんで別のフィグを2つも予約してるんだー!

どうも。金のやりくりが下手な赤帽子です。
前回のスナールに引き続き、今回はtagoalさんに頂いたレジェンド版サイドスワイプを紹介します。
P1010639.jpg
ビークルモードはシボレー・コルベット。
劇中では序盤で見せていましたね。


P1010640.jpg
ロボットモード。
デラックスクラスト比べるとアレコレ簡略化されていますが、レジェンドクラスなので仕方がないところ。
でも脚部の変形が意外と凝ってます。
コツを掴まないと股関節が外れ易いんですけどね。
ビークル時のタイヤは脚部の裏側に位置していますが、足にはちゃんとタイヤ状のモールドがあります。


P1010641.jpg
バストアップ。
結構似てると思うんですよ。
ただ、サイズがサイズだけに塗装の精度はしょうがない。


P1010642.jpg
可動範囲は大体このくらい。
腕は肩の可動のみ。脚部は前方へは動きますが、後方へは干渉してしまいます。


P1010643.jpg
対ミクロ比。
レジェンドクラスなのでミクロより小さいですヨー。


さて、如何でしたでしょうか。
サイズはレジェンドクラスなので、デラックスクラスのような造型や可動には及びません。
とはいえ、コレクタブルなサイズなので多々買いにはうってつけ。
あー、デバステーター楽しみだ。

で、なんか駆け足気味な上に画像も暗くて申し訳なく・・・。
諸事情で照明が1つ少なくなったんですよ、これが。自作レフ版もあんまり効果なさげだしー。
と、機材に責任を押し付けておりますが。
いずれ前回のスナール共々撮影し直しをするつもりでおります。

以上、サイドスワイプでした。
次回は・・・お嬢様、やります?
時間があれば、また見切り発車でミクロネタでも、とも思っておりますがー。
コメント
この記事へのコメント
日本は箱なうえに中身わかりませんよね~。
2009/07/02(木) 15:27 | URL | キュウ #-[ 編集]
あれ、国内版って箱なんですっけ?
ブリスターって聞いた気が・・・。
つか、デバステーターの事ですよね?
ま、僕はセットで予約したので多分大丈夫だと思うんですが。
大丈夫・・・だと思いたい(笑)
2009/07/03(金) 20:41 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
EZコレクションはブラインドBOXで売られてます。
結構人気があるようで売り切れてしまっていますね。
e-hobbyから再販の告知が来てました。
私もデバスターが楽しみです。

あと、私のHPがサーバ容量不足により移転いたします。
新アドレスは下記になります。
http://omochamaru.chu.jp/
お手数おかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
2009/07/03(金) 21:12 | URL | maruo #no8j9Kzg[ 編集]
>ブラインドBOXで売られてます

情報ありがとうございます。
ブラインドBOXでありましたか。
リベンジのレジェンドクラスは頂いた海外版1つしか持ってなかったもので、
全く無知でした(爆)
最近ショップ巡りもしてなかったものでして・・・。

>移転いたします

了解しました!
後ほどリンク修正しておきますね。
2009/07/04(土) 23:20 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/451-714b34d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック