面白ければそれでいい

どうも。最近サボリがちですいません。
このブログの更新ペースは大体3日に1度くらいにしたいんですが、いやはや上手く行かず。

というワケで、今回は恒例の気になるアイツのコーナー。
もうカテゴリに入れちゃおうかな(マテ)
超合金魂 ビッグオー超合金魂 ビッグオー
(2009/09/25)
バンダイ

商品詳細を見る

最初はこちら。
個人的にも待ちに待った超合金魂ビッグオー。
このメカ、初めて見た時はその独特なデザインにかなり引きました。
ところがどっこいしょ。番組を観てみると意外と面白いワケで。

武器はサドンインパクトとミサイルパーティー、キャノンパーティーはどうやら再現される様子。
魂web限定で追加パーツも発売されるそうなので、個人的にOサンダー&ファイナルステージに期待。


ZOIDS RZ-030 ガンスナイパー (1/72スケールプラスチックキット)ZOIDS RZ-030 ガンスナイパー (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/10/25)
壽屋

商品詳細を見る

10月発売のHMMはまさかのガンスナイパー。
実は僕がゾイドに入って最初に買ったのがガンスナなんですよ(もちろんトミー版ですよ)
それだけに思い入れも強いわけですね。
容易に想像出来ますが、ナオミ専用機も出そうですよね。


あと気になるのは↓の2つ。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ

S.H.フィギュアーツ リュウタロスイマジン


どっちも魂ウェブ限定なんですよねェ・・・。
イマジンとか普通に売れるのに、なんだって限定にしちゃうんだか。

どうせ『電王は人気だし、限定販売で多少割高でも売れるんじゃね?』とか考えたんだろ。
あーやだやだ。キンちゃん予約しちゃったからリュウタも買うけど(爆死)
知人曰く、『あとはジークとネガタロスとテディも限定で来るだろ』との事。そういうのマジ勘弁。
それよりファイズまだ?

あーもう! ホビージャパン誌上通販のデボラ専用アドヴァンスドジンクスも気になるってのに!

ビッグオーのために貯金するから買えないよ。
と、最後の方はバンダイのせこさに対する不満をぶちまけたり。





で、ここ何日かサボってたワケなんですが。
最近仕事から帰ってくるとヘタレてぐったりしちゃうんですよね。もう納期という単語は聞きたくないぜ。
営業側がギリギリになって持ってるから納期が短いんスよ。
しかも注文した備品が届かないのは日常茶飯事で。

お陰で仕事出来ない
   ↓
納期がさらに短くなる
   ↓
バタバタと仕事←いまここ

なぁ、納期がヤバイのって一体いくつあるんだろう?

そんなの知らないよ。

いーち、にーい、さーん・・・

おいおい、そんなんで数えられるワケないだろ。

そうだよな。

そうだよ。

という状態でありまして(ちょっとオーバー/笑)



あともう1つ。
最近紹介した玩具ですが、個人的には割と上手く撮影出来たと思ってるんです。
実は休日の昼間に撮影してるんですが、太陽光があると上手く行くようです。
夜間にライトのみで撮影すると、なかなか思ったように行かないもので。
だから自信なくてサボリがちになるというか・・・。
ま、その辺は試行錯誤なんですが。

さて、なんだか愚痴っぽいエントリですいません。
次回はゾイドかTFどちらかにします。
TFは出来れば合体モノをやりたいんですが、押入れから出せるかどうか(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/453-1d879aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック