面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。いよいよG.I.JOE公開という事で、土日どちらかに観るつもりでおりましたが、
ちょっと色々あって観に行くのはもう少し先になりそうな気がしてます。

そんな中、まだJOEの玩具を買ってないなと思い、とあるショップのサイトへ。
そして↓のモノを購入しました。
P1010818.jpg
って、T4かよ!? 今更にも程があるよ!
というワケで、豆魚雷さんでセールをやっていたので、買い逃していたT-RIPとモト・ターミネーターを購入。
JOEは目当てのモノが売り切れてたので、別の場所を捜索する事にしました。

あ、インディのフィグ買うの忘れてた!(爆)
ホントはHALO3のアーマー組み換え出来るフィグも欲しかったんですけど、9月の審判の日(笑)に備えて
貯金しなければいけないので。まァ売り切れてたってのもあるのですがー。
でも今月はfigmaゴルゴ来るしな・・・。あとフィギュアーツDCDも。ヤバイぜ!

あと、トップ画像をジャガーに変えてみました。
変えてから気付いたのですが、ブログ名のフォント、前のマグマライザーの時と同じでしたね・・・(汗)
ジョジョフォントにすれば良かったかな・・・?
ちなみにお手軽加工で全体をモノクロに、目を赤くしてG1風を狙ってます。
なるほど、と思って頂ければ僕の勝ちです(え?)

以上、ちょっと買ってみたよというお話でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/462-f2126b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック