面白ければそれでいい

今回は久々のミクロネタです(苦笑)
P1000512c.jpg
迫り来るアクロイヤーへの対抗手段を模索するミクロマン達は・・・。
P1010918.jpg
ハヤテ(声のみ)『まったく、M.I.C.R.の連中を説得するのは骨が折れた』

ロベルト「悪かったと思ってるよォ。でもさ、状況が状況だけに仕方なかったんだ」

ハヤテ『仕方がない、で納得する連中なら、俺もここまで難儀しなかったがな。まぁいい。これでディーンの
     無断使用の件は片付いた』

ロベルト「ありがと。で、あっちの方は?」

ハヤテ『そっちも片付けた。イカロスが到着しただろう?』

ロベルト「うん。さっき着任の挨拶して、今ここにいるよ」

ハヤテ『まったく、少しは俺の苦労も分かってもらいたいものだな』

ロベルト「分かってますって。充分理解してるよ~」

ハヤテ『お前が言うと怪しいものだ。もう切るぞ。まだ仕事が残ってるからな』

ロベルト「はいはい、どーもね」


P1010912.jpg
ロベルト「さて、先にアレを見せておくよ。着いたばかりで疲れてるところ悪いけど」

イカロス「問題ありません。常に万全です」

ロベルト「そお?」


P1010914.jpg
イカロス「これが、例のアレですか・・・?」

ロベルト「そう。半分は地球の、もう半分は未知の技術で作られた、謎のマシンさ。これが君に預ける事になる
      第2のロボットマン――」


P1010916.jpg
ロベルト「ロボットマンエンデバーさ」


というワケでどうも。
またも見切り発車で始めてしまったミクロネタ。
ディーンに続いてエンデバーまで出しちゃって、ちゃんと収まるんでしょうかね(苦笑)

いや、他の皆様のネタを拝見しながら、『うちもそろそろやろうかな』と思っていた次第でして。
とりあえず、エンデバーの搭乗要員としてイカロスが着任しましたが、乗り方はアキレスと同じです(笑)

続きはいつになるか未定ですが、アクロ側からは前回ヒドウに出番を取られたスティーラを出す予定でおります。
果たしてディーン&エンデバー対Gアクロイヤーのロボット対決はあるのでしょうか?

期待せずお待ち下さいまし。
コメント
この記事へのコメント
おお、ついにエンデバー登場ですか、カラーリングからしてセット販売版でしょうか?それにしてもコトブキヤメカニカルチェーンベースが良く似合いますね。
2009/08/20(木) 01:02 | URL | りしてあ #-[ 編集]
うお!エンデバーだぁ!
徐々に盛り上がってきましたね♪今後の展開。楽しみにしてますよ
何気に画像加工の光の当たり具合・・・『ヴェールを脱いだ新兵器』てぇきぃな
イメージ、バッチリです♪
2009/08/20(木) 08:43 | URL | SAT #qscPCuWU[ 編集]
おお、画面の明暗が効いてて新マシン登場の雰囲気が凄く良く出てますねー。差し込む光の加減が素晴らしい。この後の展開が楽しみです。
2009/08/21(金) 15:13 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
>セット販売版でしょうか?

正解です!
色はバラ売りの方がヒロイックなんですが、セット版は落ち着いた雰囲気なんですよね。

>コトブキヤメカニカルチェーンベースが良く似合いますね

このテのロボを置くにはうってつけのセットですね。
ただ、うちには2つしかないんではみ出しちゃうんですが(苦笑)
出来れば4×4くらいにはしたいところですねー。
2009/08/22(土) 22:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>徐々に盛り上がってきましたね♪

はい、また後先考えずに始めちゃいました(滝汗)
僕もちゃんと収められるかどうかは不安なんですが、現時点での構想で進めば、
陛下の部下3人組がナニしてGアクロイヤーがアレします。
あまり期待せずにお待ち下さいませ(苦笑)
2009/08/22(土) 22:09 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>新マシン登場の雰囲気が凄く良く出てますねー

ありがとうございます♪
実は今使っている加工ソフトの新機能を発見しまして、それを試してみました。
とりあえず探り探りでやってますんで、もう少し色んな事を試そうかなと思ってます。
2009/08/22(土) 22:15 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/467-87c6ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック