面白ければそれでいい

どうも。最近雑記ばかりですいません。

実はブログ開設初期にカウンターを付けておりまして、先日何気なく見たところ、10万ヒット近くまでカウンターが
回っておりました。
最近いいんちょ@さんの10万ヒットや生存者さんの100万ヒットなど、リンク先様で大台に乗っておられて、
『凄いなァ』と思っていたところ、まさか自分のブログも10万の大台に乗り掛かっていたとは・・・!
素で今まで気付かなかったので、本当にビックリしました。
今のペースを保てるなら、今月には10万行くかもです。
ただ、しばらく重複カットをしてなかったので、10月の3周年を迎える辺りに大体正確に10万になるのかなと。

なんかTFをメインに、GIジョーとかで検索してこられる方も多いようです。
でもジョーで検索してこられた方には、JOEの会の皆さんのブログをおススメしますよ。
ウチなんてまだまだ、『JOEの会東北支部』を名乗るには程遠いので(爆)

いや、内容はともかくもう3年目か・・・。長いような短いような。
もし10万達成したら、3周年企画と同時にプレゼント企画をまたやろうかなと。
ミクロはまだですが、TFはもう用意済みなもんで。
さてどうなるか・・・。


あ、それともう1つ。
車の購入をマジで迷い、家族会議(というか父子会議)という名の親子喧嘩(?)を連日繰り広げた結果、
購入はさておき車種だけデミオに決まりました。
もう某mixiでネタにしてたんで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが。

先日マツダの展示会に行きまして、スタッフの方と話したり試乗したりしました。
『君が始めて手にする自由があのボンネットの下にある(中略)人とマシンとの不思議な絆だよ』
と言われたかどうかはさておき、とりあえず頭金を貯めると。一番の憧れはインプレッサWRCでしたが(苦笑)
あとスズキのスイフトも考えたんですよ。
TFオルタでスイスポバンブル&クリフが出ますが、もし僕がスイフトに決めていたら、『自分の愛車がTFになったぜ』なんて喜んだんでしょうなァ。
タカトミさん、デミオでオルタやりません?(笑)

以上、気付いたら10万近かったよというお話でした。

次回は普通にTFやります。
記事リメイクしたいのと、まだ紹介してない対決セットやビースト系を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10万ヒットおめでとうございます。

車の話mixiでちょろっと読みましたw
私はトラックとかに乗っていたのでどうしても
高さが無いと怖くて普通の乗用車の高さいまだに
駄目なんですよねえ

後、交通事故のトラウマか急なスピードとかは
股間がキュっといまだになりますなあw
2009/09/04(金) 01:14 | URL | サクラん #JalddpaA[ 編集]
10万HITおめでとうございます!

3年って長いですヨー!私はまだようやく1年なんで、そこまで続けられるよう頑張ります。

TFが好きな人は車選びの際に、TFのモチーフにされている車種が頭を過ぎりますよネ!
ハッチバックの車はとても便利ですヨ。
2009/09/04(金) 01:52 | URL | maruo #no8j9Kzg[ 編集]
>高さが無いと

乗りなれた車でないと怖いのってよく分かります。
デミオに試乗した時、すぐ目の前にフロントガラスがあってビビリました(苦笑)
あー、なんか不安になってきた・・・(おい)

>交通事故のトラウマ

あらら、事故のトラウマですか・・・。
僕も確かにスピード出すのは怖いですねェ。
ちょっと関係ないですが、職場の機械を動かす時、指をやったのを思い出して
停止スイッチを全部押すようになりました(苦笑)
2009/09/05(土) 22:07 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>3年って長いですヨー!

確かに長いですが、やってみると意外と短いですよ。
maruoさんも2年、3年と頑張って下さい!
僕はある意味ではブログが習慣になりつつあります(笑)

>TFのモチーフにされている車種が頭を過ぎりますよネ!

分かります分かります(笑)
僕の憧れはインプレッサなんですが、バイナルになった時はビックリしました。
といいつつまだ未入手なんですが・・・(爆死)
とりあえず我が愛車はデミオで確定になりましたので、後はこれでオルタが
出るのを待つばかりですね!
2009/09/05(土) 22:12 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/471-98ecb816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック