面白ければそれでいい

どうも。某動画サイトでウルトラシリーズのCGが不評ですが、個人的にはアリだと思います。
だってCGならではの表現ってあるでしょ。
ネクサス~メビウスで、まさかウルトラマンで板野サーカス見られるとは思わなかったもん。
あ、別にミニチュアや操演を否定するワケじゃないですよ。CGはCG、操演は操演の良さがあるって事で。

さて、今回は運転の練習も兼ねて、愛車2号のデミ公でドライブしてみました。愛車1号は通勤用チャリ(笑)
カメラを持って、出掛けた先の風景を少しばかりパチリと。
P1020256.jpg
というワケでやってまいりました。海です。前回も海でしたが。
ちなみにこの場所、母の実家から歩いて数分の浜辺です。
画像では全部収まりきってませんが、範囲が狭いので夏も海水浴客はあまりいません。
画像奥の方は磯になっていて、そこにはよく釣りをしている人がいますが。
下に降りて撮影すればよかったですね(汗)


P1020262.jpg
一枚目の画像から岩場を挟んだ反対側。
こちらには砂浜がないので降りられません。
ちなみに下の方は波消しブロックが積まれていて、そこに釣りをしている人がいました。
でも落ちたら怖いよなァ・・・。上がれないんじゃないかな。


で、この後ほそーい道を車でノロノロと移動。
見通しの悪い坂道やクネクネ曲がった道を進んでいたら、なんと痛車(ハルヒだった)と遭遇!
初めて見たぜ・・・。

この場所からもう少し離れた場所には漁港や浜辺があって、そこは海水浴客で賑わいます。
写真を撮りたかったんですが、駐車出来る場所がないもので・・・。
母の叔母が浜辺のすぐ近くに住んでますが、勝手に停めるのもアレかなと思ったので、
結局そのまま帰ってしまいました(爆)

次はリベンジ編と題して画像を載せたいと思います。

以上、画像少な目ですいませんが、海辺をドライブしてみたよというお話でした。


・オマケ
P1020271.jpg
せっかくなのでデミ公の画像でも。
カマキリ、キリギリス、アマガエル、ガチャピンなど、周りからボロクソに言われております。
違うもん! 半分じゃないけど緑と黒だからサイクロンジョーカーだもん!(え?)
にしても、この緑は惚れ惚れするなァ(バカ)

とはいうものの、なんでディスチャージにしなかったんだろ・・・。
良く分からなかったんだよなァ。今なら絶対付けたのに。
とりあえず、今時珍しく長ーいアンテナと、細ーいマフラーを何とかしようと思います。
『車を弄るならさりげなくスタイリッシュに』が僕の信条なんで、派手にはやりませんがね。

あ、なんか普通のブログみたい。
次回から玩具関連に戻ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/489-593d284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック