面白ければそれでいい

どうも。プレゼント企画の受付を終了しまして、明日にでも当選者発表を行おうと思っております。

さて、今回は気になるアイツで。
トランスフォーマー デヴァイスレーベル タイガトロン operating USB MEMORYトランスフォーマー デヴァイスレーベル タイガトロン operating USB MEMORY
(2009/10/24)
タカラトミー

商品詳細を見る

まずこちら。
デヴァイスレーベルのタイガトロンです。
ミュージックレーベルやスポーツレーベルなどが既に発売されておりまして、なんか色んな方向に進んでいる
TFですが、今度はPC周辺機器に進出。
このタイガトロンは、実際に使用可能なUSBフラッシュメモリに変形します。
PCに接続するとディスプレイにアイコンが現れ、様々なアクションを行うとか。
ちなみに体に挿してもドーパントにはなりません。

でも容量が2Gで3000円前後ってのは高いよなァ。先日ヤマダ電機で8Gが1280円で売ってましたよ。
高いのはTFのブランド料ってのもあるんスかね。
まァなんだかんだ言いつつタイちゃんは購入予定ですが。カラバリのジャガーはいずれ。


トランスフォーマー デヴァイスレーベル ブロードキャスト operating USB HUBトランスフォーマー デヴァイスレーベル ブロードキャスト operating USB HUB
(2009/12/19)
タカラトミー

商品詳細を見る

そしてこちらがノートPC型USBハブに変形するブロードキャスト。
ミュージックレーベルでサウンドウェーブが出ましたので、ブロードキャストが出てくるのも納得ですが。
ブロードキャストをハブにするなら、メモリはスチールジョーとかの方が良かったのかなとも思ったり。
他にマウスに変形するグリムロック&ダイナザウラーが発売となります。


トランスフォーマームービー RD-21 ディセプティコンランページ デザートコンバットトランスフォーマームービー RD-21 ディセプティコンランページ デザートコンバット
(2010/01/23)
タカラトミー

商品詳細を見る

で、個人的に意外だった、デザートコンバットランページ。
これは国内販売しないと思ってたんですけどねェ。
劇中で明確に『ランページ』と呼ばれたのがこの赤いヤツ。
サムの両親を捕らえたり、ビーと激戦を繰り広げたりするシーンが印象的でした。
もちろん最後はオオゥ(爆)


トランスフォーマームービー RD-20 NESTブラジオントランスフォーマームービー RD-20 NESTブラジオン
(2010/01/23)
タカラトミー

商品詳細を見る

これまた国内販売があるとは思ってなかったブラジオン。
ビークルモードが戦車だったり、ドクロ顔の鎧武者を彷彿とさせるデザインなど、旧トイの意匠が見られます。
と言っても旧トイはプリテンダーだったんで、ドクロ武者はアウターアーマーだったんですが。
戦車のキャタピラや外装を鎧に見せたり、胸部にドクロをあしらったりと、なかなか上手い表現っスな。


と、TFばかりでまとめてみました。
ブラジオンカッコイイなァ・・・。旧トイは無理だとして、こちらは何とか入手したいところ。


玩具趣味という冥府魔道を歩き始めてかなり経ちますが、今月はヤバイな・・・。
スペリオルドラゴンとガンスナイパーはチョイと延期しなくては。
アクションワークスのメタルダーも結局発売されるんだかされないんだか分からん状況で逃しちゃったし。
あ、発売自体はされてるみたいですよ。レビューしてるサイト様を見付けましたし。
でも高いよ・・・。ブラスレより高いってどういう事だメガハウスッ!
だからレーザーアームのエフェクトパーツだけでいいって言ったのにサ・・・。

さ、今後の事も考えて節約するか。
車の方もカネが掛かってくるし・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/491-6f501dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック