面白ければそれでいい

どうも。音信不通だった知人とやっと連絡が取れたと思ったら、何だか仕事が大変そうな事になってました。
フッ、だがこっちも忙しくなってきたぜ・・・。手間が掛かる仕事が来てる上に、社長お得意のムチャ振りがー!

ま、それは置いといてですね。
先の3周年企画でビンテージさんにスパイマジシャンをお渡ししたところ、お礼にと↓のモノを頂きました。
P1020322.jpg
バットマンの玩具、ヴェロシティストームバットマンです。
モノは右のバットマンのフィギュアとフィリップが乗っているビークルのセットです。
本来はバットマンを乗せて遊ぶ玩具ですが、画像の通りミクロを乗せる事も可能です。


えっと、何だかビンテージさんにはかえって気を使わせてしまったようで恐縮ですが(苦笑)
ともあれ、日曜辺りに紹介記事をアップしたいと思っております。
それまではちょっとバタバタしちゃいますし、照明の関係で撮影ブースも上手く使えないもので・・・(滝汗)

ビンテージさん、この度はありがとうございました!



・オマケ
P1020323.jpg
マングース&リコンアーマーが到着しました。
HALOフィグをお持ちの方なら大体想像がつくかと思いますが、かなりデカイです、マングース。
ただ、マングースもスパルタンもちょっと悲しい状況になってまして、多分紹介記事は上げられないかと。

あーあー、いくらアメトイだからって、大雑把にも程があらァな・・・。
コメント
この記事へのコメント
無事に届いたようで何よりですー。簡易なビークルですけどミクロサイズですし遊んでやってくださいませw Haloのビークルは何があったのでしょう? 何やら大変な事になってしまったようですが(汗
2009/10/23(金) 21:29 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
Haloの状況が非常に気になります。
癒着上等のマクファですからなぁ・・・
カッコいいんだけどねぇ。
2009/10/24(土) 17:11 | URL | Gun0826 #t50BOgd.[ 編集]
この度はありがとうございました。

ビークルの方は早速ミクロを乗せております(笑)
バットマン本体も意外な(?)発見がありましたので、そちらも記事で
触れさせて頂きたいと思いますー。

>何があったのでしょう?

ただの癒着なら『泣けるぜ・・・』で済ますトコですが、ちょっとナニな事が
ありまして。
ビークルは接着で対処出来ますが、フィグ本体の方が・・・。
最近あまりハズレ引かないなと思ったら、こんなトコで引いちゃいました(涙)
2009/10/24(土) 23:20 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>状況が非常に気になります

いやもう凄い事になっちゃいましたよ。
関節の位置はおかしいわ、塗装は『アメトイだからな』で済ませられるレベルを
遥かにぶっちぎった状態になってるわ・・・。
ビークルはすぐ対処出来ますが、フィグの方が・・・。
そのうち塗り直し等で対処しようと思ってます。
2009/10/24(土) 23:26 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/495-eaee7422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レゴ バットマンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レゴ バットマン」へ!
2009/10/23(金) 05:07:41 | レゴ バットマン