面白ければそれでいい

どうも。今回は(個人的に)ビックリな情報を見てしまったので、急遽気になるアイツで。

えっと、10月にSDXスペリオルドラゴンが発売されまして、続いてバーサルナイト、ネオブラックドラゴンと
続きますが、その次は何かなと思っていたら、まさか・・・まさかのアイツが!


SDX  マスクコマンダーSDX マスクコマンダー
(2010/03/25)
バンダイ

商品詳細を見る

まさかのマスクコマンダーSDX化!
こちらで画像も確認出来ます。
組み換えで真の姿であるMk-ⅡやICBMハンブラビ、そしてにせMk-Ⅱまでも再現出来るとか。
よーし、こいつは入手確定だ!
あとファイナルフォーミュラーも出ないかな(←しつこい)
知人は『フォートレスエンペラー出ねぇかな』とか言ってましたが(*流石に冗談混じりです)

しかしこのシリーズ、武者はやらないんですかね。

といったところで。
素直に嬉しかったのでついネタにしちゃいました。
次回こそちゃんとライダーやります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中二病コマンダー(やめい)も出るんですよね。
この勢いでフューラーコマンダーもぜひ!!
2009/11/10(火) 17:05 | URL | キュウ #-[ 編集]
まさかキャプテンを差し置いて
発売されるとは思いませんでした、
マスコマの元祖版は当時持ってましたよ、
羽の装着方法に小一時間
悩みました思い出があります、
説明書を何度も読み返しましたし(苦笑)
もしガンアーマー付きキャプテン
を出された日には価格も
トンでもない事になりますね。
2009/11/10(火) 20:02 | URL | りしてあ #-[ 編集]
>フューラーコマンダー

フューラー良いっスねェ。
でも敵ばかりでて正義側が出ないのが・・・(苦笑)
もしフューラーが出るならキャプテンF91も欲しいところですね。
いや、だから一緒にしてファイナルフォ(略)
2009/11/10(火) 23:12 | URL | 赤帽子 #YTz7zWr2[ 編集]
>キャプテンを差し置いて

キャプテンも主要中の主要キャラですしね。
でもマスクコマンダーはコマンドと因縁のあるキャラなので、それはそれでいいのかなと。
キャプテンが出るならブラッディザクも・・・。

>マスコマの元祖版

いいナーいいナー!
当時は買ってもらえませんでしたよ・・・(涙)
ファイナルフォーミュラーを買ってもらう機会もあったのに逃しちゃうし・・・。
フッ、だから今になって玩具を自分で買ってるんですぜ(何)
2009/11/10(火) 23:15 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>組み替えでほぼ全て再現
買った事はないんですが、お値段が結構な額になりそうな気がします。
メッキになると最近出たスペリオルを超えちゃうかな??

>SDVで武者が出ない
やはり、ガンプラのSDが有るからではないでしょうか。
(戦国武将ブームで最近、元祖のリメイク・武化舞可の金型流用品出てますし)
微妙に関係ないですが、プライズでも立体化に恵まれているから出さないのかもしれません。
(ナイトガンダムもプライズでリアル化はされていましたが)

2009/11/11(水) 15:24 | URL | かるる~ #7qy4PQE2[ 編集]
>お値段が結構な額になりそうな気がします

SDXは割と高めなシリーズですよね。
でもマスクコマンダーはスペリオルと
さほど変わらない気がします。
スペリオルは全身メッキ、マスコマは付属品で値段が近いのかなと。

>ガンプラのSDが有るからではないでしょうか

武者はシリーズ継続中ですしね。
やはり武者はガンプラで続けて、ナイト、GアームズはSDXで出すんですかね。
2009/11/12(木) 23:51 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/505-e25b30be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック