面白ければそれでいい

どうも。最近某つぶやきSNSでもやってみようかなと思ってる赤帽子です。
mixiもロクに更新してないのに何を言ってるんですかね僕は。

さて、ホビージャパンの最新号をパラパラと読んでいたら、SDXマスクコマンダーの詳細が掲載されてました。
P1020582.jpg
HJに掲載されていた彩色見本の写真です。
なんか質感もマットな雰囲気でカッコイイっスー!


P1020583.jpg
ICBMハンブラビを外した本体の写真も。
デザインを見ていると、なるほどMk-Ⅱだなと思えるんですが、どこかFAMk-Ⅱのようでもあり。
本体だけでもカッコイイですよね。


P1020585.jpg
ICBMハンブラビ。
ただのブースターユニットではなく、ICBMという発想が凄い。
あと、ここにもモチーフとなるMSを持ってくる辺り、Gアームズらしいと思ったり思わなかったり。

ちなみに定価は6090円ですが、予想外に高くならなかったと思います。
僕は値引きされてるトコで予約しましたが(笑)

確か知人が『君がコレ買うなら俺は秘蔵の元祖フューラーコマンダーを組む』とか何とか言ってた気が・・・。
予約したからやってよ!(おいおい)

ところでキャプテンはまだですかねェ。
でもやはり出るならファイナルフォ(略)

以上、マスクコマンダーの詳細が出たよというお話でした。
今週はちょっと忙しいので、更新は少なめになりそうです。
極魂のファイズもまだ買ってないのにー! おろろーん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マスコマはFAマークⅡよりⅢかと思いました。多分翅だけでしょうかね?
ファイナルフォーミューラー?その前にVコマンドガンダム否!ただのキャプテンガンダムを。
2009/11/26(木) 17:21 | URL | キュウ #-[ 編集]
うあ、かなりカッコイイ。何が困るかて、このシリーズあんまり続かないと思ったら意外と人気なのか結構な種類が出てしまった所でしょうか。いや一体あたりの値段が存外高いんでorz
まあコマンドみたいに某所で投げ売りされてるのもありますが。

ところでTwitterは俺も最近始めたんすけど、ブログもmixiも忙しいし更新めんどくせー!って場合にはすごく便利ですよ。逆に更新モチベの高いときは扱いに困りそうですが。
2009/11/27(金) 01:46 | URL | ao #p5NU5ekw[ 編集]
>キャプテンガンダムを

キャプテン出ませんかねェ、ホントに。
個人的には初期のキャプテンかキャプテンF91が好きなのですが。
そうなると、アレもコレもと欲張っちゃいそうですね(笑)
もちろんコンプする資金は無いんですが(爆)
2009/11/27(金) 23:38 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>結構な種類が出てしまった

僕も最初は『2つ3つくらいで終りかな』とか思ってましたが、予想外に続いてますね。
しかもナイトだけだと思いきやGアームズまで・・・。
僕はどちらかといえばGアームズの方が好きなので嬉しい限りなのですが、
仰るように値段が高くて・・・。
スペリオルもまだ買えてません(涙)

>Twitter

ブログから拝見しましたが、ちょっとした事を書くには良さそうですね。
ただ、僕の場合は『一言ったって何を書きゃいいんだか・・・』などと
変に考えちゃうモンでして(苦笑)
2009/11/27(金) 23:46 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
ファイナルフォーミュラー大人気ですね、
融合までにキャプテンは3回、コマンダーは
2回パワーアップしましたから、
SDX版は随分先になりそうですね、
スペドラの方はネオブラと
バーサルより先に販売されましたから、
FFも優先的に販売されるかもしれません。

キャプテン出ますなら是非ガンアーマーも(ボソッ)
やはり価格的に無理でしょうね。
2009/11/28(土) 01:10 | URL | りしてあ #h//dyfX6[ 編集]
>FFも優先的に販売されるかもしれません

スペリオルの例もあるのでそれは無きにしもあらずかもですね。
というか、是非そうあってほしいです(笑)

>ガンアーマーも

う、ウワー!
ガンアーマー出たらヤバイっスね。
でも魂webとかでホントにありそうだから困ります(笑)
2009/11/30(月) 00:01 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/511-1b5bc415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック