面白ければそれでいい

どうも。気付けば1週間近く放置しててすいません。

さて、今回はガンプラについて少し。
P1020616.jpg
の前に、ノロノロと組んでたクシャトリヤ、やっと形になりました。
いや~、バインダーは難儀したなァ。ファンネル24基も切り出さなきゃいけなかったし・・・。
画像の状態ではまだスミ入れしてない部分もありますが、お気になさらず。

ちなみに胸や袖の白い部分は頑張って塗装しました。黒地に白だから大変だったけど。


P1020617.jpg
格納形態。
アームを畳んでバインダーを本体に密着させた状態ですが、MSってよりはMAみたいですね。
赤く塗ったらラフレシアみたいになるんじゃなかろうか・・・。


P1020618.jpg
大きさはこのくらい。
アレ、クシャはデカイと思ってたら、意外と小さいんじゃないかな。


P1020619.jpg
タイトルのような状態。画像ピンボケですいませんが(汗)
クシャと闇皇帝は自分ので、V2バスターは知人の積みプラ消化手伝い。
つか、その前に自分の積みプラを消化しろって話ですがね。
えっと、いくつあったかな。さぁ、お前の積み(プラ)を数えろ!

ズサ、ヅダ、スローネツヴァイ、セラヴィー&セラフィム、ナドレ、オーライザー&ザンユニット・・・。

ダメだこりゃ(爆)
そのクセ蚩尤ガンダムとか買おうってんだからバカみたいだ。
あ、ただ天熾鵬司馬懿サザビーと郭嘉ヴァサーゴの連動がやりたいだけですが。

といったところで。
タイトルの割に画像のほとんどはクシャで占めちゃってますが。
以上、ガンプラに戻り始めたよというお話でした。
コメント
この記事へのコメント
クシャトリアデカいですねぇ。
でも、デンドロよりはマシか…
>お前の積み(プラ)を数えろ!
2つ目のセファー以外は未組み立てはないです。
それでも30体近くあり、仮組が10体近くあるorz
パチで満足した新しい方の信玄ガンダム塗装してみようかな。
2009/12/14(月) 11:42 | URL | かるる~ #7qy4PQE2[ 編集]
お、久しぶりにサイコ級HGじゃないですか、身長差よりも全体のボリュームでサイコに勝ってますね。でもバインダー外したら
ガンプラは私も最近ちょくちょく買ってます(BB戦士ですけど)おまけにバイオニクルまで増えてる始末。
私は積むのが嫌いなのでさっさと消化してしまいます。と言うよりも積むまで買うことが無い。
2009/12/14(月) 17:11 | URL | キュウ #-[ 編集]
最近ガンダム熱が復活してまいりましたwwwww

それでダンボールの中あけたらぐちゃぐちゃ.............

ちょくちょく買い直すはめに
積みプラはしたことないんですががんばってください!
2009/12/14(月) 17:53 | URL | カメレオン #-[ 編集]
>デンドロよりはマシか…

アレのデカさは半端じゃないですしねェ。
MAサイズなのに1/144で出すから・・・。
買っちゃったらエライ事になりますね。

>仮組が10体近くある

いやでも未組み立てが無いだけよろしいかと。
今うちにはボディだけ組んだスローネツヴァイだの上半身だけ組んだヅダだのがあります。
正直クシャも形になるかさえ怪しかったです(苦笑)
2009/12/15(火) 23:51 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>バインダー外したら

バインダー外したら一気にしぼみますね(しぼむ言うな)
なんせアレ1つで普通の1/144サイズですから、そりゃボリュームもあるワケですな。

>積むまで買うことが無い

僕もそうだったはずなんですけどねェ(苦笑)
1個積んじゃうともうダメですね。そのままズルズル行っちゃいます。
モチベーションの維持って大事ですよね。
2009/12/15(火) 23:54 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>ダンボールの中あけたらぐちゃぐちゃ

昔のガンプラ発掘すると、よくある事なんですよねぇ。
今じゃプレ値のキットの残骸とか見ると、なんか凄い悔しくなります(笑)

>がんばってください!

頑張ります!
さて闇皇帝も終わったし、次はV2バスターか。ハァ・・・。
2009/12/15(火) 23:58 | URL | 赤帽子 #MyZqHtoQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/515-45a0832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック