面白ければそれでいい

どうも。ピーナッツを食べだしたら止まらない赤帽子です。

さて、今回はうちのフィリップの謎に迫る(?)小ネタをやってみます。
P1020910.jpg
フィリップ「なに、素顔を見せろ?」


P1020911.jpg
フィリップ「見せろと言われれば見せない訳でもないが・・・」


P1020914.jpg
フィリップ「誰にも言うなよ」


P1020915.jpg
ダークアーミー「!!


P1020917.jpg
ビリー「よぉ、どうしちまったんだよ? 殻に篭っちまって

ダークアーミー「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・


終わり



たまには息抜きにこんなユルい小ネタでも。
さ、ボチボチ本編ネタの続きも用意しないとな・・・。
コメント
この記事へのコメント
おっほー、DAが閉じこもっちゃった。。。
そそ、そんなに怖いのか??そうなのか>?>

種明かしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無いですよね。(U_U)
2010/01/16(土) 00:16 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
「ガーン!」
何やらいけないモノをみてしまった様ですね(苦笑)
石にならなかっただけ良かった?w
2010/01/16(土) 00:43 | URL | SAT #iydQorAY[ 編集]
うお、すごい結末だ! 最高~

フィリップの素顔がとっても気になっちゃいますねw
2010/01/16(土) 00:51 | URL | LIVE−D #-[ 編集]
何を見たんだろうDアーミー。
…そうか、モザイク必死なほど凄い物なのか(違
さり気なく、最後の1コマにカボチャの下のマスクが転がってる。
あれ? 忘れ物!?
2010/01/16(土) 20:37 | URL | かるる~ #7qy4PQE2[ 編集]
な.........どんな顔なんだ.....
ちくしょう
興味が......
気になる....

でも見たらダークアーミーみたいなことになっちゃうんだろうなw
2010/01/16(土) 20:46 | URL | カメレオン #-[ 編集]
>そんなに怖いのか??

どうやらダークアーミーはタブーに触れたみたいですよ(何)

>種明かし

あ、これは出来る事ならやりたいです。
ただ良い感じの頭がなかなか無いんで、今回みたいな感じになっただけで。
適当なヘッドが見付かったらやります。多分・・・。
2010/01/17(日) 22:34 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>いけないモノをみてしまった様ですね

とても言葉では表現出来ないモノを見たらしいですよ。
トラウマ間違いなしかと(え?)
石にはならなかったものの、精神的ダメージは大っぽいです(笑)
2010/01/17(日) 22:41 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>素顔がとっても気になっちゃいますね

素顔ネタもやりたいですねェ。
適当なヘッドが見付かればやりたいんですが・・・。
もうちょっとヘッド探してみますね。
2010/01/17(日) 22:44 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>モザイク必死なほど凄い物なのか

ドクロ顔なダークアーミーもビビるくらいヤバイものを見たようで(笑)

>下のマスクが転がってる

フィリップはマスクをいくつも持ってるんで、1つくらい無くても大丈夫なのです。
現状2つしかないんですけどね(苦笑)
2010/01/17(日) 22:48 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>見たらダークアーミーみたいなことになっちゃうんだろうな

きっと生涯に渡るトラウマになります(マテ)
ホラー顔のダークアーミーも震えあがるくらいですしね。
素顔ヘッドもちゃんと考えないとですね。
2010/01/17(日) 22:51 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/530-632723f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック