面白ければそれでいい

どうも。撮影環境を変えたお陰で撮影可能な条件が制限されてしまった赤帽子です。
いや、もっとステップアップをと思ってアレコレやってみてるんですが、それがかえって自分の首を
締める事に(滝汗)
前のようにカレンダーの裏を使って手軽にやれなくなったなァ。これじゃ本末転倒だ。
『とか言う割に写真ヘタなままだな』といわれると痛いんですけどね。

さて、そんなワケで今回は気になるアイツで。
なんかこのブログの1コンテンツとして独立しそうなSHFの話を少し。
ところで昭和ライダーはどうなったんでしょう? ライダーマン欲しいのに・・・。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
(2010/02/25)
バンダイ

商品詳細を見る

はい、まずは来月発売のSHFサイクロンジョーカー。
カブトやアギトはラインナップが充実してるなと思っていたら、Wもかなりのモノのようで。
僕も1つ2つ欲しいなと思ってるんですが。
サイクロンジョーカーは基本中の基本フォームなので、出来れば入手したいなと。
というより、カネがあれば基本の3フォームは押さえたいんですけどね。カネがあれば・・・。

そしてなにやら全フォーム出そうな勢いです。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートセットS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートセット
(2010/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンセットS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) サイクロンセット
(2010/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る

基本フォーム以外のフォームは2つずつセットで発売するみたいですね。
今のところ↑の2セットしか確認出来ませんでしたが、多分ルナセットも出ますよね。
ファングジョーカーも風の噂で聞きましたが。

相変わらずやり方がセコイなバンダイ。
ライダーのフォームやら戦隊ロボやらを増やして玩具を売ろうって魂胆見え見えだ。
玩具展開前提のTV作品・・・。世知辛いぜ。

といいつつ見てると欲しくなる(←策略にハマッてる)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルスS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
(2010/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る

続いてこちら。
前述通り妙にラインナップが充実しているアギトから、今度はギルスです。
ホビー誌ではエクシードギルスの試作品も掲載されていて、今後の展開も期待されます。

まだ噂レベルですが、G3-Xとライジングイクサも予定されてるとか。


ま、こんなところでしょうか。
ファイズやブレイドは出てませんが、極魂と住み分けするんですかね。ラインナップかぶってませんし。

あと、しつこいですが怪人も欲しいです。イマジンはもういいけど(でもネガタロスは欲しい/笑)
個人的にはやっぱりジョーカー欲しい(ムッコロの方です。念の為)
あとはナスカ・ドーパントかな。どちらもデザインがとても好きな怪人なので。
でも怪人は難しいのかな・・・。尻彦さんもご臨終だし。

ところでシャドームーンは出ないんスかね。ブラックもRXも出たのに。


にしても何気にこのブログでSHF増えてるなァ・・・。
ミクロとTFメインのはずが、なんか凄いブレてますね。もう某国の総理大臣並みです。
カテゴリ整理して独立させようかな。


以上、気になるアイツでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バンダイのせこせこ商法がきましたねぇ

なんかWのフィギュアーツごつい気がするんですが........
2010/01/23(土) 12:05 | URL | カメレオン #-[ 編集]
うわ、フィギュアーツで本当に9パターン以上出るのですね。ビンテージは可動と造型に目を瞑ってWFCで手を打ってしまいました; スカルだけフィギュアーツで購入予定です。ファングやアクセルは状況次第かな? 

昭和ライダーは出て欲しいですよねー。けれどビンテージの目当てはストロンガーなので出るとしても一番最後かな;
2010/01/24(日) 18:55 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
バンダイがセコいのは・・・ねェ?(ねェじゃないよ)
でも全フォーム出そうって意気込みは凄いですね。
僕はカネ無いんで買えないですが(爆)

>ごつい気がするんですが

劇中だとスマートな印象があるので、SHFは仰る通りちょっとゴツめな感じですね。
ゴツいライダーを細く作って細いライダーをゴツく作る・・・。
うーん、謎だ(笑)
2010/01/24(日) 22:54 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>本当に9パターン以上出るのですね

まさかの全フォーム発売ですね。
てっきり基本の3フォームだけだと思ってましたが。
個人的にはヒートトリガーが欲しいんですが、セット買いしないといけないですね(汗)

>昭和ライダー

DCDの時に出るって噂もあったんですけどね。
ハイブリごっこやりたいんでライダーマンとXは欲しかったんですが(笑)
2010/01/24(日) 23:01 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/532-5464aee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック