面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。今月は更新出来ないかもと言いながら、その後ゴタゴタも割と落ち着いてきました。
告知出すといつもこんな感じですねもう。これからは告知なしで10日くらい休もうかしら(マテ)

さて、今回はブログアウトドア化計画の番外編です。
窓から外を見たら月が出ていたので、カメラを持って撮影してみました。
P1030306.jpg
何枚か撮影して、割と上手く撮れたのがこれだけ。
望遠レンズの最大ズームでもこんなもんです。
大写しになってる写真はどうやって撮るんだろうか。きっと超望遠とか使うんだろうなァ。


コピー ~ P1030306
1枚目の画像を縮小無しで月だけトリミングしたのがこちら。
うん、ボケてますね(爆死)
コレくっきり撮れたら綺麗だろうな~。今後の課題ですね。

以上、平常運転に戻るよというのと、月を撮影してみたよというお話でした。





・バカなこと
ネストロックダウンを入手し損ね、悔しいので海外版をポチったら、知人から『ザらスにあったよ』というメールが。
きっと再入荷したんですね。
つまり、普通に買えたのに僕は無駄な金を使ってしまったと。
ぶぁーかぁーなぁーッ!(CV:若本規夫)

精神的にかなり凹んだので、20日くらい休みます(おい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/548-b892a003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック