面白ければそれでいい

どうも。『小沢氏再度不起訴に』というニュースの見出しを『小沢氏再起不能に』と見間違えた赤帽子です。
うん、まァ・・・ね?(何

さて、今回はSHFから、かなり今更感のあるショッカーライダーを紹介します。
P1030713.jpg
やっぱりヤラレキャラは複数いてナンボですな。
P1030714.jpg
全身像。
モノは再販分ですが、シリーズ初期の製品です。そのためか、全体にスマートな印象ですね。

劇中では、ショッカーの次期主力改造人間として登場し、常に6人で行動していました。
欠員が出るとその都度メンバーが補充されます。いわば『量産型ホッパー』といった感じでしょうか。


P1030715.jpg
顔アップ。
1号、2号とほぼ同形ですが、色が異なっています。
目はクリア成型ですが、他のSHFよりちょっと濃い目な気がしますね。


P1030716.jpg
マフラーは靡いた状態のモノも付属。
一度頭部を外して差し替えます。


P1030719.jpg
立て膝も余裕。


P1030720.jpg
保持力もそこそこあるので、こんな事も出来たり。


P1030718.jpg
ホントはもう1つくらい欲しかったです。
戦闘員は数で勝負ってヤツですね。

というか、幹部じゃなく上級戦闘員なのに、なまじライダーの姿をしているだけに妙に強そうに見えます。


さて、如何でしたでしょうか。ちょっとアッサリ目な内容になってしまいましたが。
モノはシリーズ初期の製品ですが、なかなか完成度は高いと思いますよ。

現在キャンペーン実施中で、今月発売のSHFを買うとディケイドの必殺技再現用のカードがもらえますが、
これには残念ながら付属しませんでした。
ま、別にどうあっても欲しいというワケではありませんので無問題ですがー。

以上、ショッカーライダーでした。





・オマケ
P1030717.jpg
どういうことなの・・・。
つかオマケ画像用意する暇あるならアクションポーズもっと増やせって話ですよね(滝汗)
コメント
この記事へのコメント
オマケ画像に座布団10枚!!
(兄さん、そーいふことなのね♪)

もう1つといわずにあと4体揃えましょうよ。
マフラーも6色で。
いや、待てよ。。。
あと9体要るかな?
(1号、2号、ニセ*2、残9で合計13!)>自爆っ
2010/05/25(火) 00:44 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
>オマケ画像

なんとなくやってみたら、割とハマッたので、思わず画像載せちゃいました(笑)
まさに『どういうことなの・・・』な状態です。

>あと9体要るかな?

ハッ! そうやって勢力を拡大するつもりだなッ!
おのれショッカー・・・!(マテ)
2010/05/26(水) 23:29 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/568-e877550c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック