面白ければそれでいい

どうも。今回はちょっとした話です。
先の記事で広角レンズについて触れましたが、本日仕事が終わった後でちょっと撮影してみました。
P1030761.jpg
近所の川。橋の上から撮影してます。
いや~、広く感じる・・・のかな? なんか違う気はしてます。
むぅ、標準でも撮影して比較すればよかった・・・。


P1030764.jpg
近所。
これは・・・広いと思います。
結構良い感じじゃね? いや、使用者がじゃなくてね。

よし、近々ブログアウトドア化計画をまたやっちゃおう。

といった感じでどうにか。
以上、試し撮りしてみましたというお話でした。
コメント
この記事へのコメント
ああ、赤帽子さんがレンズ沼に沈んでゆく。
これが怖いから一眼は手を出せないんですよね。でも写真きれいだなぁ俺も一眼欲しくなってきたなぁちくしょー……

標準、望遠、広角と来たら次はマクロですね^^
2010/06/02(水) 21:44 | URL | アオのカイロ #Ys8KPt9M[ 編集]
>レンズ沼に沈んでゆく

気付いたら沈み掛けてました(苦笑)
一眼って怖いですねホント・・・。
人によっちゃ同種のレンズを複数所持とかしてるようですし。
とりあえず、ここでレンズ沼からは抜けた・・・と思います。

>次はマクロですね

マクロは! マクロはらめぇぇぇ!(おい)
だって高いんですもん・・・。
ライカの名前が無かったらもう2、3万は安くなると思うんですが。
しかも単焦点なんで、慣れないと使いにくいと思うんですよね。
2010/06/02(水) 22:27 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/572-b153070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック