面白ければそれでいい

どうも。来年のTF新作アニメは『トランスフォーマー2011』です(嘘

さて、もう間もなく2010年も終りを迎えるワケですが、ちょっとだけこのブログの1年を振り返ってみようかなと。
いやまぁ振り返るったって、そんなに大それた事はしてないんですが。

一応このブログも玩具系ですが、元々ミクロマン&TFで始まったワケでして。
TFは現在も新作が出続けてますが、ミクロの方は音沙汰なし。もうこのテの文書何回書いたかな・・・。
で、TFを別とすれば、このブログはアクションフィギュア、中でもフィギュアーツなどがかなり増えて参りました。

そんな事言ってる割に、ブログの更新は減少しちゃってて、一時期は潮時かなとか考えたりもしてたのですが。
でもまだノロノロ続けるつもりではいますよ。需要あるかは分かりませんが(ぁ

ホントなら、今年お気に入りの玩具とかやればいいのかも知れませんが、なかなかそういうのも決められなくて。
アーツナスカ&トライアル、SDXマスクコマンダーなんかはかなり気に入ってるのですが。

で、来年の目標ですが、まず更新回数を増やすって事ですかね。不安ですが。
あとはなるべく綺麗な写真を撮りたいなと。実はこれかなり悩んでるんで。
もちろんブログに振り回されるんじゃなくて、自分の趣味の一環としてやっていくつもりでおりますが。

えっと、なんか文書になってませんね。
まぁアレです。来年もモタモタ続きますって事ですんで。
リンク先の皆様、見て下さっている皆様、来年も当ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤帽子さん。

明けましたので、おめでとぉーございます。

ぃゃいゃ。ミクロ氷河期は生姜無いので、ジンジャーでいきまっしょう。>意味不明。。。

ミクロなくても、1/18のAFはありますゼ
>JOEとか、MRS(終わったし)とか・・・あ、アレ???(超汗)


ま、ボチボチで逝きマッショイ!

今年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 00:32 | URL | Koduck #j5rAmYNA[ 編集]
あけましておめでとうございます!

ミクロ氷河期、ホント長いですよねぇ・・・。
うーん、今後どうなるやら。もうすっかり雑多ブログと化しました。
とはいえ、細々とでも続いて参りますので、本年もよろしくお願い致します。
2011/01/01(土) 21:03 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/621-677c1395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック