面白ければそれでいい

まずは今回の震災で被災された方にお見舞いを申し上げますと共に、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

えっと、僕も被災した立場ではありますが、幸いにして家族や自宅はなんとか無事でした。
震災初日は近所の小学校へ避難しておりましたが、翌日から自宅へ戻って後片付けをしてました。
家は大体片付きましたが、まだ居間に布団を敷いて寝ている状態であります。

こちらの沿岸部は津波の被害も酷く、かつて写真を撮りに行った海岸などは大変な事になっていました。
海沿いに住んでいる親戚も、津波で家が流されてしまい、避難したそうです。
正直なところ、見慣れた場所が跡形もなくなってしまったという事にショックを受けていますね。
それとある知人とまだ連絡が付いていないので、そちらも気がかりですが・・・。

ライフラインは水道と電気が復旧していますが、どちらも施設が海沿いにあったために大変な被害を被ったそうです。
ただし物流がまだ安定していないので、食料や燃料等は入手しづらくなっています。

それでブログの今後ですが、とりあえずもう少し落ち着いたら再開しようかなと思います。
まだ部屋の片付け&移転作業が残ってるものでして。
ツイッターではブツブツ呟いてますが、こちらは一段落したらまたお会いしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらでは想像も及ばぬ程のご苦労がお在りかと思いますが、どうかくれぐれもお体を大事に、怪我や病気などなされない事を祈っております。うちも未だブログが停止中ですが、共に落ち着いたらまた玩具の話を致したいですねー。
2011/03/30(水) 16:31 | URL | ビンテージ #3fSe.YNE[ 編集]
温かいお言葉ありがとうございます・・・。
軽く風邪などこじらせておりますが、現在は回復に向かっておりますー。

ブログの方なのですが、家の片付けに加えて自室の移転もありますので、
そちらが落ち着いてから再開させていただこうかなと考えております。
また以前のような日常に戻れるよう願っております。
2011/03/31(木) 20:56 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
お疲れ様です。
ツイッターでご無事は確認してましたし、現在も拝見しておりますが、やはりご自宅、お仕事先そしてご親戚と、心労が続くかと思います。ご自愛ください。
咳の方、ご様子窺うに咳ぜんそくを疑われてもよいかもしれません。薬でかなり楽になるようです。薬があれば…ですけども。

あと、当方の脳天気な呟きで気分害されたりしてましたら、フォロー解除してくださいね。
2011/04/03(日) 16:39 | URL | Gun0826 #-[ 編集]
ご心配をお掛けしております。

生活のほうですが、大体は元に戻りつつあります。
ここに来て部屋の移転が早まったので、ちょっとゴタゴタしちゃってますが・・・(苦笑)

>咳ぜんそく

なるほど、喘息ですか・・・。
しばらく埃っぽいところにいましたし、それで患った可能性も考えられますね。
今は大分収まりつつありますが、ヤバくなったら病院を受診しようと思います。
2011/04/04(月) 21:12 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/634-a937f6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック