面白ければそれでいい

あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!
俺は11月にアーツゴジラの記事を更新したと思ったら、いつの間にか大晦日になってた。
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたか分からなかった・・・。

はい、とまぁこんな体たらくでございまして。
間もなく2011年も終わりを向かえ、2012年が始まろうとしております。
今年はとにかく色々な事がありすぎました。
特に何も無く新年を迎えたかと思いきや、3月の震災。
僕は家族も家も無事だったのでまだマシな方と言えるのですが、亡くなった方や怪我をされた方、家族や友人、
家を失った方も大勢いらっしゃいます。
職場でも親戚・知人が亡くなったという話を聞きましたし、僕の母方の親戚も何人かが家を失って仮設住宅に
入居しました。
そして福島の原発も未だ完全に収拾したとは言い難い状態であり、汚染なども心配されています。
その様々な混乱の中をがむしゃらに抜けてきた、今年はそんな年だったなと感じております。

他にも様々な問題や不安に思う事などは多々ありますし、皆様の中もそのようにお考えの方がいらっしゃると
思います。
2012年は先の明るい年でありますように。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 04:46 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年はホントに色々ありましたね。
震災の影響は仕事にも私生活にも影響を及ぼしていますし・・・。

2012年は良い1年であってくれればと思います。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(日) 21:57 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/651-88479da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック