面白ければそれでいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。チマチマとフューラーを進めております。

今の段階では、頭部~尻尾が完成しまして、そこに腕部を取り付けた状態まで来ました。
P1060385.jpg
頭部~尾部まで。なんだか蛇みたい。HMMステルスバイパーは出ませんかね。


P1060386.jpg
トミー版と違ってHMM版は素体状態でも尾部先端に外装が付いてます。
で、これをパカッと上下に開くとオリジナルギミックのハサミが出てくるわけですね。
根元には銃口のようなものがあって、レーザートーチという設定なんだとか。

うん、ぶっちゃけ要らんな。よしパテ埋めと接着だ。


P1060387.jpg
でもって腕も付きまして、ここまで出来ました。
爪のボリュームはジェノザウラーにこそ劣るものの、そのシャープさは負けず劣らず。
流石はコトブキヤと褒めてやりたいところだぁ!(ブロリー風に)

といったところでどうにか。
さて次は脚かー。ジェノの時は大変でしたが、ここ最近のHMMは格段に組みやすくなっているので何とかなるかなーと。
行く末はどうなるか、それは誰にも分からない。ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/662-9d017b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック