面白ければそれでいい

コツコツと地球侵略の準備を進めるアクロイヤー達・・・
IMGP01891.jpg

グラブズ 「陛下、全員揃いましてございます」

陛下 「うむ。今日はそち達の新たな仲間を紹介する。入れ」


IMGP01901.jpg

ザッ・・・

グラブズ 「ん?」

オプトム 「こ、こいつは・・・」

スティーラ 「まぁ!」


IMGP01911.jpg


??? 「ニャッハハハハハ・・・」

陛下 「紹介しよう。新たな仲間、アクロジャガーだ。そち達の助けとなろうぞ」


IMGP01921.jpg

ジャガー 「諜報破壊兵ジャガー、助太刀いたす!」


IMGP01931.jpg

オプトム 「陛下! こんなネコ野郎の助太刀なんて・・・」

スティーラ 「そうですわ! 陛下のお側にはわたしがおりますのに・・・」


IMGP01941.jpg

陛下 「そう熱くなるでない。ジャガーよ、そちの技を見せよ」


IMGP01951.jpg

タタン!


IMGP01961.jpg

スティーラ 「あら・・・」

オプトム 「おやまぁ・・・」

陛下 「これで納得したか?」


IMGP01971.jpg

ジャガー 「突然撃って申し訳にゃかった。私としても避けたかったのだよ、無益
      にゃ争いをにゃ」



新たなアクロイヤー、ジャガー。
果たしてアクロイヤー達は地球侵略を達成出来るのか!?

続きません(爆)。
だって、引っ込みがつかなくなったネタなんだもの・・・。

元ネタはこちらを見て下さい。

で、最後になりましたが、リンクが追加となりました。
negysr16_zx様のブログ「bakubaku」です。
日記とミクロマン中心のブログ様です。
コメント
この記事へのコメント
なるほど、元ネタは「ビーストウォーズ」でしたか。
レンタルビデオ屋に置いてなくて、観られないんですよね。
リンク先を観る限り、雰囲気が出ていてイイですね。
グッジョブです。
2007/01/29(月) 22:34 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
あ、可愛いぞジャガーさん。ネコ野郎とか言われてるし(笑
ブラック&ホワイトの配色もGJですね。
私は配色センスが皆無なので、こういうの思いつきません。
2挺拳銃も格好良いなぁ。
2007/01/29(月) 23:13 | URL | kuronuko-yamato #-[ 編集]
続いて欲しかったりw
二丁拳銃萌え。
2007/01/30(火) 20:15 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
どうも~^^
ビーストウォーズ見てましたよ!
たまに再放送でてれたまとかでやってましたからね。

ゴッツンコ!
2007/01/30(火) 20:16 | URL | negysr16_zx #mQop/nM.[ 編集]
>遊慈様

はい、元ネタはビーストでした(苦笑)。

友人と話をしていたら引っ込みがつかなくなって
しまった次第でして。

>レンタルビデオ屋に置いてなくて、観られないんですよね

Yahoo!動画でメタルスとリターンズを放映して
いますので、是非どうぞ!
2007/01/30(火) 21:40 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>くろぬこ様

>ネコ野郎とか言われてるし(笑

劇中では「な」を「にゃ」と発音してましたからねぇ。
キャラが真面目なだけに、そのギャップがコミカルです。

>私は配色センスが皆無なので
いやいや、僕もそうですよ。
今回は「極力元の色に合わせる」がテーマでしたから。
ミリフォに白い関節があればよりよくなったと思いますよ。

>2挺拳銃も格好良いなぁ
これと両手クローがやりたくてやりたくて(爆)。
クリアマテフォは3つあるんで、くろぬこ様の
ブログで話題になった3本腕ミクロに持たせて3丁拳銃を!(←バカ)
2007/01/30(火) 21:44 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>Gun様

>続いて欲しかったりw

友人から「続けろよ!」という旨の脅迫メールが届きました(マテ)。
ちょっと考えてるネタもあるんですけどね。
用意が出来たら続けるかも知れません。
2007/01/30(火) 21:55 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>negysr16_zx様

ようこそいらっしゃいました!
リンクの許可を下さってありがとうございます。
早速張らせていただきましたので、よろしくお願い致します。

>ビーストウォーズ見てましたよ!

確か無印の再放送をしているはずです。
メタルスとリターンズも面白いですよ。
シリーズが進むごとにアドリブも増えますし。

>ゴッツンコ!

はい、ごっつんこもありますよ。
アクロモンスターとかいって、ネタにしようかと思ってます。
2007/01/30(火) 22:02 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/70-b41d335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック