面白ければそれでいい

IMGP01911c.jpg

古代アクロイヤー達に新メンバー・ジャガーが加わった。
それと時を同じくして、Dr.シルバーによって生み出されたアクロイヤーに異変が起きていた。
IMGP0198.jpg

エルザ 「ちょっと! その顔どうしたのよ、アンタ!!」


IMGP0199.jpg

パンサー 「はぁ、よく分からないんですけど、気付いたらこうなってて・・・」

エルザ 「笑えないわよ、その顔。どこのホラー映画のモンスターなんだか・・・」

パンサー 「そんな事言われても・・・。私も元に戻りたいですし」


IMGP0200.jpg

エルザ 「体は大丈夫なの?」

パンサー 「あ、はい。エルザ様の小物入れもこの通り」


IMGP0202.jpg

エルザ 「あたしは今までどおりビーストモードになれるわけね」

パンサー 「それも問題ないです。それより元の顔に・・・」


IMGP0204.jpg

エルザ 「小物入れも無事だし、その顔でもいいんじゃない?」

パンサー 「えっ? あ、あの・・・どうすればいいんです?」

エルザ 「知らな~い。Dr.シルバーにでも相談すれば~?」

パンサー 「ちょ・・・エルザ様!?」


果たしてアクロパンサーは元の顔に戻る事が出来るのか!?

マジで続きません。
だって一発ネタだし・・・。
コメント
この記事へのコメント
続いて。お願いw

アクロジャガーとパンサーがスーパーリンク! するとか・・・
2007/01/31(水) 10:49 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
アクロパンサーかわいそスギ(笑)
人面獣身の怪物は大昔からよくありますよね。
マンティコアとか・・・。
もういっその事この人面パンサーに
翼とスティーラの尻尾つけてアクロマンティコアに
しちゃうとか(爆)
2007/01/31(水) 18:15 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
>Gun様

今日アスラ&ハンネを回収しにやってきた友人に、
「続けろよ」と再度言われてしまいました。
ネタを思い付いたら続くかも知れません。

>アクロジャガーとパンサーがスーパーリンク!

ヒト型の上半身にケモノ型の下半身が思いつきました。
ジャンボキングとかブロッケンとか
バイオスーパーキングドラゴンとか(爆)。
2007/01/31(水) 21:57 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>いいんちょ@様

パンサーはうちでは虐げられる役回りなので(苦笑)。
我ながら不気味な人面ネコが出来上がったものだと・・・。

>アクロマンティコア
この名前、どっかで聞いた事があるような・・・。
とにかく、後でやってみますね♪
2007/01/31(水) 22:00 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/71-50534143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック