面白ければそれでいい

脚部の破損が多数発生したアクロイヤー達・・・
IMGP0245.jpg
脚部の悲惨な破損が報告された、アクロスコール。
初期ロットでは股間や膝の破損が多いという・・・。
画像は改善されているもの。


IMGP0246.jpg

最強のアクロイヤー、皇帝陛下ことダース・シディアスアクロエンペラー。
股間と肩の破損は、アクロファントムの破損を乗り越えた消費者を恐怖の
どん底に叩き込んだ。

そして今、脚部に爆弾を抱えた新たなキャラが登場した!!

IMGP0250.jpg

その名はマァル。
コミックではイ○リンも驚きのM字開脚で登場し、「はふん!」という鼻息で
多くのファンを虜にした(?)ミクロレディである。
僕ですか? もちろんエリス先輩派です(バカ)。


IMGP0248.jpg

ご覧いただきたい。
これが今回マァルを襲った破損である。
パッケージを開封し取り出したところ、この状態だったのだ。
メーカーに問い合わせたところ、「新しい部品をお送りします」との事。
とりあえずは一安心である。



オマケ
IMGP0249.jpg

キョウシロウ 「えらいこっちゃ! はよ手当てせな!!」

エリス 「マァル! 何てこと・・・!!」




今回はちょっとレポート番組っぽくやってみました。
マァルの破損報告は頻繁ではないようですが、投売り対象ミクロでは
ないのでかなり凹みましたよ。
次からはよく確認して買わないと・・・。
コメント
この記事へのコメント
ひどい話や(涙
Ver2も脚の不良は相変わらずなんですか・・・
交換してくれても、あまりいい気持ちじゃ
ないですよねぇ・・・
2007/02/08(木) 15:38 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
相変わらずというか。。。。不良品多いですよねえ、私もバットマンの坊さんで家と店を3往復したり、その他でも色々有りましたから 
ホント空けた瞬間、はふん!って感じになりますよねえ
2007/02/09(金) 06:52 | URL | サクラん #-[ 編集]
ありゃりゃマァルも破損ですか。
Ver2素体も品質があんましよくない様ですね。

しっかし毎度毎度組み立てミスや破損が出てるのに
一向に品質が改善されないってのはどう考えても
おかしいですね・・・。
2007/02/09(金) 18:46 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
>Gun様

>Ver2も脚の不良は相変わらずなんですか

取り出した途端にボロッといきましたからねぇ・・・。
あまり破損報告は聞いてなかったんで、
大丈夫だろうと思ったのですが、甘かった・・・。
クリア素材のミクロは念入りにチェックした方が
いいかも知れませんね。
2007/02/09(金) 23:21 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>サクラん様

初めましてですよね。ようこそいらっしゃいました。

>家と店を3往復したり

3往復もされたんですか!?
僕がやったとすると、電車代が1往復380円だったから、1140円・・・。
諦めます(爆)。

>はふん!って感じになりますよねえ

思わず「はふ~ん・・・」と倒れました(苦笑)。

最後になりましたが、これからもコメント等よろしくです!
2007/02/09(金) 23:27 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>いいんちょ@様

>Ver2素体も品質があんましよくない様ですね

ガルーラとエリス先輩が大丈夫だったんで、油断しました(苦笑)。
良品に交換してもらえるので、個人的には水に流すつもりですが。
破損が多すぎると、怒るより「またか」と悟ってしまいそうです。

>一向に品質が改善されない

おそらく大量生産のルーチンワークでしょうから、
見落としも出るのでしょうね。
僕もバイトで流れ作業を経験しているので、分かる気もします。
でも、ここまでくると「利益優先かよ」と思えてきそうです。
某タイマーで有名な○ニーのようにはなって欲しくないです。
もうなっている気もしますが(爆)
2007/02/09(金) 23:39 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
うわ・・、また新たなクラックですか…。
ご愁傷様です。とりあえずは対応してもらえるということで
安心ではありますが、そのうち在庫なくなって泣き寝入りなんてことになっていくんだろうなぁ…。
エンペラーのようにファントムのように。

というか、ラストのC-3PO風ミリフォとR2-D2が笑えてしまいました。
2007/02/14(水) 21:13 | URL | kuronuko-yamato #-[ 編集]
>くろぬこ様

>エンペラーのようにファントムのように

とりあえず、マァルの破損はあまり聞かないので、ハズレを引いたかな、程度にしか今のところは思ってないです。
でも、彼らの継承者がいずれ現れるのではないかと思うと・・・。

>C-3PO風ミリフォとR2-D2が笑えてしまいました

ちょっとネタになるかと思って置いて見ました(笑)。

金ミリフォを買ったとき、「3POみたいだな」と思ってたんですが、別の日にザラスへ行って、気が付いたらR2を持ってレジに並んでました。
2007/02/14(水) 23:16 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/75-fd3825f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック