面白ければそれでいい

えー、ネタもないんで今日は文のみで(爆)。

今日は履歴書を書いてました。
もうすぐ大学卒業なのに、就職が決まらず焦りまくり。
こんなんでいいのか、俺!
まぁ、私的な事はどうでもいいです(←なら書くな)。

ワンコイングランデのリューナイトが再販されるという噂を聞き付けました。
ミクロ流用を目指し、ワタクシはシークレットのデリンガーを狙いまする。
2丁拳銃とショットガンですよ? これを狙わずして何を狙うというのでしょう。
ミクロへの流用が利くかはぶっちゃけ分かりませんが、もし可能なら
当ブログのマスコット(今決めた)、ジャガーの強化も夢ではありません。

で、今後ですが、やっぱりトイレビュー(たまに雑記も)中心で
進めたいと思うところであります。
ショップから届いたら速攻やりますよ~。
あとはミクロネタもやるかも知れません。皇帝陛下がメインの時事ネタです。
最新トイのレビューは他のサイト・ブログ様にお任せしていますので、
うちでは勝手気ままにやっていきたいと思ってます。

では、今日はこれまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/76-b9563a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック