面白ければそれでいい

IMGP0282.jpg

ダー! ダイノボットだ! みんな元気か俺は元気だ! 今回は、エリスの
ニードルカンバーと足に爆弾抱えたマァルについて話すぜ!
IMGP0249.jpg

いつぞやの記事で足をやっちまったマァルとプレートがイッちまった
ニードルカンバーの代替部品がメーカーから届いたぞ!
ミクロが2つ3つ楽に入りそうな箱に脚とニードルカンバーが丸々入ってた。
どうせなら本体ごと送ってくれ!


IMGP0283.jpg
IMGP0284.jpg

だがまあいい。
どっちも完璧に元通りだ。


IMGP0285.jpg

・・・と思った俺がバカだった!
送られて来たパーツにもクラックが!!
ダァーーーーーーーッ! どうなってんだこりゃ!?

それで管理人の野郎、ヤケを起こしてもう1つ買うとか抜かしやがった!
誰か、あのバカを止めてくれ!!


IMGP0287.jpg

マァル 「そもそも、何であなたが喋ってるの?」

メタルスダイノボット 「ま、まぁアレだ。ノリってやつだろ」



という訳で、送られて来たパーツまでが破損しているというありさま。
気力が失せたので、ダイちゃんに代わりに喋ってもらいました。
さ、マァルもう1つ買ってこよう!!

あ、次回はゾイドを予定してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恐ろしいものを観てしまった・・・

っていうか。
交換品でクラックって検品してないの?
って事ですよねぇ・・・どうなってるんだか・・・

とにかく、ご愁傷様?です・・・
新品購入時は十分お気をつけを・・・
2007/02/17(土) 15:38 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
>Gun様

>恐ろしいものを観てしまった

見~た~な~(笑)。

これはやられました。
そもそも買う時点で確認しなかった僕にも
非はありますが。

眼鏡を変えてパワーアップしたので、次回からは
より厳重にチェックしたいと思います。
2007/02/17(土) 16:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>送られて来たパーツにもクラック

うわぁ・・・ご愁傷様です・・・orz
いい加減にも程がありますねぇ。
ユーザーに対する新手の嫌がらせか?

これはタカトミの為にももう一度サービスセンターに
電話した方がいいと思いますよ。
「どないなっとんじゃこらぁ~!」くらい言っても
バチは当たらないですよ、きっと。
2007/02/17(土) 18:51 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
>いいんちょ@様

何と言うか・・・ロンギヌスの槍が突き刺さった気分です(←意味不明)。
確かにくじ運も悪いですが、なんぼなんでもこれは・・・。

>一度サービスセンターに電話した方がいいと思いますよ

まずメールしておきました。
週が明けたら電話したいと思います。

でも、気弱なので強気の姿勢には出られないかもです(爆)。
2007/02/17(土) 20:46 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
こ、ここ、これは恐ろしい…(゚Д゚;)

そういうことはまさかないだろうなと思ってましたが
あるのかよコレ…orz
サポートセンターの対応にすら憂いを抱かねばならないとか
バカも休み休み…といった感じですね。
この度はご愁傷様でございました…。

というか、やる気無いのでしょうか…。
返品時送られてくる謝罪の文面に、「~検品につきまして、尚一層の努力を致す所存」
とか書いてるクセに、こんなちょっとした対応モノまで
検品ミスとかバカですな。

これでサポートセンターの方が、キレイ(と思われる)な
お姉さんじゃなかったら、いきなりどなりつける所存でございます。
2007/02/19(月) 23:08 | URL | kuronuko-yamato #-[ 編集]
>くろぬこ様

もしかして、マァルはアクロイヤーなんじゃないかと思ってきました(爆)。

>そういうことはまさかないだろうなと思ってましたが

あっちゃいましたねぇ・・・。
でも、こういう事例を紹介する事で、後に買う方が同じ思いをしなければいいですね。

まぁ、良品に代えてくれれば文句を言う気もありませんが。個人的に。
2007/02/20(火) 21:13 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/81-aace23f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック