面白ければそれでいい

IMGP0346.jpg

携帯電話を機種変更しました。
機種はドコモP903iTV
憧れのワンセグです(珍しいもの好き)。


IMGP0347.jpg

画面はブレて映っていますが、テレビです。
NHKも映るんですなぁ。


IMGP0348.jpg

大きさはこのくらい。
画像はありませんが、ちょっと厚みがあります。


前に使っていた携帯(N701i)が調子悪くなってきてたんですよ。
iモードを終了すると電源が切れたり、画面が白くなったり。
もっと使うつもりでしたが、思い切って機種変更に踏み切りました。
よーし、BPS並みに使ってやる!(バカ)

ただ、周りの理解が得られないんですよ。

妹&友人2人 「メールと電話さえ出来ればいいじゃん」

友人Y氏 「焦んなくていいじゃん」

といった具合。

母にも「お金ないって言ってなかった?」とチクリ。
父にも「その値段はちょっとな」と。

そんなわけで、この携帯は最低3年使います。
言いましたよ? 言いましたからね?
これをご覧になった方は証人ですよ?(勝手に決めんな)

というわけで、どうでもいい話でした。
コメント
この記事へのコメント
ワンセグ機購入おめでとうございます!
自分もヴォーダフォン(今はソフトバンクかw)の905SHを使ってますが意外ときれいに映りますよね?
休憩時間などにちょっと見るくらいなら電池の減りもそんなに早くないでしょうし、値段は張りますがいい買い物だとおもいますよ!
がんばって3年使いましょうw
2007/02/27(火) 23:27 | URL | negysr16_zx #mQop/nM.[ 編集]
お、私も最近ワンセグの物に機種変更しましたよ。
ポイントがあったので、価格は5千円位でした。
でも、テレビを観られる様になったのは、
購入してしばらく経ってからでした。
室内には、あまり電波が入らない様ですね。

私も「メールと電話さえ出来ればいいじゃん」派なので、
間違いなく3年は使い続けます。
その時には、どんな機能が付いているんでしょうね。
2007/02/28(水) 10:37 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
>negysr16_zx様

>値段は張りますがいい買い物だとおもいますよ

変えるべきじゃなかったかな、とちょっと思っていたこともあり、そう言っていただけると助かります。
ホント優柔不断なんですよ、ワタクシは。

そもそもこの機種はバッテリーの持ち時間に目をつけて購入を決めたわけです。
シャープのは発売直前でしたし、パナソニックフリークでしたから(笑)。
2007/02/28(水) 21:23 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
>遊慈様

>ポイントがあったので、価格は5千円位でした

ワンセグ搭載機種でその値段は正直うらやましいです。
僕のは諭吉さんが・・・。

>どんな機能が付いているんでしょうね

将来的にはもっと進んだ機能が搭載されそうですよね。
段々PCと同等になっていきそうな気がします。

何はともあれ、頑張って「最低」3年使います!
2007/02/28(水) 21:27 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/87-9a0827c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック