面白ければそれでいい

始まったばかりなのに番外編・・・こんな調子でいいのか!
IMGP0275.jpg
IMGP0370.jpg

挿げ替えに最適なガシャフィグを探していたわけですが、まずはコツを
掴んでおこうとチューボをミクロに挿げ替えてみました。
ヨロイ軍団所属という事でミリフォのアーマーをゴテゴテと。
彩色版ならネイビーアサシンをボディに使ったんですけどね。
ピンボケしてて申し訳ない・・・。


IMGP0371.jpg

胸アーマーの襟部分が頭部に干渉して、顎を引く事が出来ません。
穴を開けたときは「前過ぎたかな」と思いましたが、もう少し後ろに
開けていたら、そもそも頭部を取り付けられなかったかも。
まぁ怪我の功名とでも言うべきでしょうね。


・オマケ
IMGP0372.jpg

激突! フードマンVS暴魂チューボ!!
その・・・ハヤテの装備ってフードマンみたいだと思ったわけで・・・。
ただそれだけなんですけど・・・いや、ホントに。


で、初挿げ替えですが緊張しました。何事も最初は緊張するもんですなぁ・・・。
指を切りそうでヒヤヒヤしましたよ、旦那(←誰の事だ?)。
でもこれは成功したと個人的に思ってます。
ますますバルスキーが欲しくなってきた。
見たところパワータイプといった感じなので、サイボーグスーパーマンか
メダルグのボディに取り付ければいい感じになりそう。
まぁ、そんな感じで今後もどうにか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>その・・・ハヤテの装備ってフードマンみたいだと思ったわけで・・・。

ハヤテの装備は旧ミクロマンのミクロマン・コマンドとフードマンのオマージュですから、そう思って自然です。
フードパーツだけ使うと、それらしいですよね。

>指を切りそうでヒヤヒヤしましたよ

首挿げ替えの時は、カッティングシートを使って、遠慮なく刃を落せるようにしたり、ニッパーで挟み切りにするだけでも危険度が減りますよ。
2007/03/06(火) 18:36 | URL | アルシオーネ #-[ 編集]
>アルシオーネ様

>ハヤテの装備は旧ミクロマンのミクロマン・コマンドとフードマンのオマージュ

そういえば、昭和ミクロで「スカイランブラー」という装備があったと聞きました。
フードマンも入ってたんですね。
せっかくなので復刻版昭和ミクロを1つ買っておきました(笑)。
ハヤテと並べたいと思います。
2007/03/06(火) 21:16 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/90-d2fa8c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック