面白ければそれでいい

今日ヨドバシへ寄ったら着ぐるミクロが投げ売られていたので買っときました。
着ぐるみの画像はないです。
IMGP0376.jpg
IMGP0377.jpg

まずガメラ2006のスーツアクター・アレン。
謎のミクロマンだそうです。
色は全身クリアグリーン。
せめてハンドパーツくらいクリアじゃない方が・・・。
つか、マスク被って着ぐるみ着るんか・・・。
ちなみに彼、ボディ側の肩BJの受けにクラック入ってました(泣)。
ハズレばっかり引くなぁ・・・。


IMGP0378.jpg

そして平成版ガメラのヴァイン。
ダンスが得意でリズム感と敏捷性に優れるという設定。
全身ピンクワールド(笑)。
あとロン毛です。
ロン毛で着ぐるみ(以下略)。


IMGP0379.jpg

しつこくメタルダー。
単色版ガマドーン!
3つ買ってチューボとガマドーンしかないという・・・。


IMGP0380.jpg

彩色版と単色版コンプ!
・・・とでも思わないとやってられない訳で。

劇中では、『口八丁手八丁、卑怯未練恥知らず』がモットーでしたね。
本気で女性にモテたいと思っているらしく、17話では拉致した舞に『僕みたいな
男は嫌いですか?』と迫ってました。
モンスター軍団にはウィズダムみたいな女性型モンスターは他にいないのかな?


・オマケ
IMGP0382.jpg

ガマドーン「これじゃ好きな女の子とデートも出来やしない」

ヴァイン&アレン「そりゃそうだろ・・・」


という訳で、投売り着ぐるミクロでした。
いや~、¥480って時点で即買い決定でしたね。
フィアナも¥680でしたし(でも買ってない)。
ホントはケンが欲しかったけど、彼だけ売り切れでした。
やっぱ投売り狙いの人がいたんですなぁ。
期間限定らしいんで、欲しい方は急いだ方がいいかと。
コメント
この記事へのコメント
着ぐるミクロマンが480円・・・うらやましいです!トイザラスでも投売りしませんでしょうか?近くにヨドバシが無いものでw
>彩色版と単色版コンプ!
まさにいらない子二人が揃ってしまったのですねw
これはけっこうきついですねw

2007/03/07(水) 18:25 | URL | negysr16_zx #mQop/nM.[ 編集]
ヨドバシでも投売りですか・・・。
行きたいのはやまやまですが私の住んでるところからは
チト遠いなあ・・・。

>思わないとやってられない

私も赤帽子さんに負けず劣らず「引き」が弱い人間なので
箱フィグ系やガシャはなるべく避けてます(笑)
2007/03/07(水) 18:44 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
コレは羨ましい投げ売りです。
ザらスでは、何故か投げ売りされませんし。
ヨドバシは近くに無いんですよね~。

メダルダーもこつこつと買っている様ですね。
私は、単色ガマドーンを初めに当てた段階で、
諦めてしまいました。
2007/03/07(水) 18:57 | URL | 遊慈 #l7BLX0Ck[ 編集]
●negysr16_zx様

>トイザラスでも投売りしませんでしょうか?

着ぐるミクロの投売りは見ないですね。
メガロVSジェットジャガーが1000円でしたけど。
どうせなら全部対象にして欲しいですよね。
ついでにアサシンフォースとかXADOも(笑)。
2007/03/08(木) 21:55 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
●いいんちょ@様

>「引き」が弱い人間

これはかなり当てはまりますねぇ。
デリンガーなんかは出た事自体が奇跡的ですし(苦笑)。
しかも基本的にマイナス思考なので、「もし出なかったら」と
尻込みします(チキン)。
2007/03/08(木) 22:00 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
●遊慈様

>メタルダーもこつこつと買っている様ですね

実は店で1つ箱を取って何気なく後ろの棚を
見たら、単色バルスキーが800円で売ってました。
「開封済みを買うなんざプライドが許さねぇ!」と箱を
買ったらガマドーン。
次からプライド捨てます(爆)。
2007/03/08(木) 22:04 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/91-8624bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック