面白ければそれでいい

えー、どうも。昨日飲んだアルコールが微妙に抜けてないです。
今回は2回目。マスキングについての意外な発見を少し。
都合上乳を連呼する事になりますがご了承下さい(笑)。
IMGP0394.jpg

このマテフォ、実はL胸です。
一番汎用性の高いのはM胸でしょうが、Mは左右の乳に微妙な隙間があります。
谷間を見比べて頂ければ確認出来ると思います。
その点Lは乳が大きい分隙間も狭いので、乳の下を塗りたいと言う場合マスキングは楽。
画像ではマスキングテープを使うのが面倒になってマスキングゾルを使っております。
にしても、巨乳にゾルを塗ると・・・何だかエロい(←死ね)。


IMGP0395.jpg

今回使ったマスキングゾル。
GSIクレオスのMr.マスキング・ゾルNEOというタイプ。
乾燥するとゴム状の皮膜になり、剥がすのも簡単。
数年前にガンプラ製作のために買って、今回始めてまともな活躍をしそう(爆)。

しかし、このペースでいいんですかねぇ・・・。
先に名前と設定だけ公表しちゃおうかな。
どうしましょう?(←誰に言ってんだ?)


ちなみに何故L胸を使う事を思いついたかというと・・・

ザらスでマテフォを物色していて、ふと「S胸ならマスキングも楽そうだな」と考え、S胸を手にしました。
しかし何故かレジへ運ぶ事が出来ない。何故か?
はっきり申し上げましょう、貧乳に拒否反応を示していたのです
断言してしまうと、僕は断然巨乳派です(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>断然巨乳派です

赤帽子さんは巨乳派ですか。私は逆にどちらかと言えば貧乳派です(笑)
手持ちのミクロはS胸とM胸ばっかしですね。

オリジナルミクロ、いよいよマスキングに入ったのですね。
完成作品を心待ちにしております。
2007/03/15(木) 19:14 | URL | いいんちょ@ #SHLDkvn6[ 編集]
●いいんちょ@様

えっとですね、巨乳派があまりいないので肩身が狭いです(どうでもいい)。

>いよいよマスキングに入ったのですね

某ゲームの動画を眺めていたら、カラーリングにピンと来ました。
個人的にかなりベストなのですよ。
完成したらネタも明かしますね。

あまり期待せずにお待ちいただければと思います(笑)。
2007/03/15(木) 23:07 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
私は爆乳派です(変態
一回でいいので、たぷたぷとしたリアル胸部を
揉んでみたいと夢見ております(黙れ
あと、大きな乳を枕に寝てみたいd(ドガッゴッバゴッ!

しかし、マスキングゾルなんてものがあるんですね。
改造なんてしないので、その手の知識に疎いので
こういう情報があると助かります。
皆様のマテフォ改造を拝見させていただいていたら、私も
ヘタれながら挑戦したくなりました。
何気にウチにエアブラシとかあるんですよねー。

完成まで、頑張ってくださいませ。
冒頭の変態コメント、失礼致しました。
2007/03/17(土) 23:50 | URL | kuronuko-yamato #-[ 編集]
●くろぬこ様

くろぬこ様は爆乳派でしたか。
個人的にたぷたぷしているのを下から見るのが(以下略)。
変態に関しては人の事をどうこう言えないです(爆)。

>挑戦したくなりました

やりましょうよ、是非!
むしろみんなでミクロ大会を(マテ)。

頑張って完成させたいと思います。
というか、ここまで来たらむしろ意地でも!
2007/03/18(日) 15:40 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する