面白ければそれでいい

ネタもないしオリジナルミクロの画像もまだないのでちょっと最近の事を。

各サイト・ブログ様で話題のシリーズリボルテック
ダンガイオーだ零式だセイバーだと話題になっておりますが、僕が個人的に気になるのは
4月発売のメガトロン様。
ハンドパーツのみならずヘッドパーツも付属しているようですね。
「デストロン軍団、アターック!!」
とか
「貴様ごときは素手でひねり潰してくれるわ!!」
というシーンも再現出来そう。
欲を言えば、コンボイと取っ組み合うパーツを付属させて欲しかったところ。

さ、ゲットするぞ。てか、もう予約したぞ(爆)。
にしても、何でこうもTFにハマッたんでしょうね?
コメント
この記事へのコメント
自分もメガ様はゲットしますよ!ネタ要員としてっ(笑)。ホントは他のメンツも欲しいんですが、ちょっと無理でしょうね。あ、あとオリジナルミクロも楽しみにしております。女性素体でマスクヘッドって斬新で興味あります。
2007/03/17(土) 23:29 | URL | misodrill #a2H6GHBU[ 編集]
●misodrill様

おお、メガトロン様をゲットされますか。
個人的にはあのニヤリ顔が気になっておりますよ。

>女性素体でマスクヘッドって斬新で興味あります

こ、これは・・・やらない可能性もアリです。
適当なモノが見つからないor自作は無理という理由ですが・・・。
アスラあるいはブロンクスを意識したので、マスクタイプにしたいとは思うのですが。
2007/03/18(日) 15:35 | URL | 赤帽子 #hxjklqKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abandonment5952.blog77.fc2.com/tb.php/96-c28643fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック